☆happy life☆ --sweet & sparkle-- -161ページ目

グリーンカクテル

最近の私の信者である、エリカ・アンギャルさんハート②

エリカさんは、ミスユニバース・ジャパンの、栄養コンサルタントをされている方ですきらきら!!


美容・健康面で私が信じる人やメソッドは、半年~数年単位で変わるんだけど、

ここ最近のお気に入りはずっとエリカさんですphooさん♪ハート


エリカさんの前はナチュラル・ハイジーンというメソッドの信者でした星

ナチュラル・ハイジーンというのは、簡単にいえばaya野菜サイコーayaという考え方ほうれん草


なぜ、エリカさん信者かというと。

私の大好きなララバーをオススメしていたり、私が日常で気をつけていることが、

エリカさんの考え方と同じだったから、きっと合うって思ったのayasei


野菜ばっかりも疲れてきたところだったしねsei


エリカさんはこう言っています。

aya朝は1杯のグリーンカクテルから始めましょうayaってカクテルきらきら


グリーンカクテルっていうのは、お酒じゃなくて、いわゆる青汁のことやさいサラダ

「朝ごはん前の、プレ朝ごはん」 にすると効果があるみたいですsei


青汁って、健康にも美容にもいいからずっと気にはなっているアイテムなんだけど、

なんせ私は大の野菜嫌い・・・。


だからずっと躊躇していたんだけど、エリカさんがオススメするならって思って、

この前iherbで買い物した時に、思いきってポチっと買っちゃいましたぁaya♥akn♥


ここのところかなり体調不良だし、海外製のだから、違う味しそうだしいちご


もちろん、エリカさん推奨ブランドのものを購入aya

NutriCology  ayaProGreensayasei



☆happy life☆  --sweet & sparkle---supli




お味はena   おいしい↑aya


すっごく青臭い味がすると思っていたけど、ぜんぜんsei☆


どっちかといえば、豆の味が強いかなぁ&

黒豆ココアとかが飲める人なら、大丈夫だと思うキラキラ


もちろん、ゴクゴク飲めちゃうってほどのおいしさではないけど、この味なら全然続けられるkonatu


もしも飲めなかった時のことを考えて、小さいサイズのを買ったんだけど、

これなら大きい通常サイズのを買えばよかった!!!!!


エリカさんは、りんごジュースに溶かして飲むとおいしいよっておすすめしています林檎


でも私はジュース類は甘すぎて気持ちが悪くなるから嫌いだし、

ナチュラルハイジーンの影響から、たとえ野菜ジュースでも、

ジュース=砂糖のかたまり って思っているから、その飲み方は パス♥akn♥


だから私は水で溶いていますcrml★

そこに、ディーン&デルーカで購入した最近のお気に入りの

シナモンフレーバーはちみつを混ぜ混ぜハート


あとは、お菓子作りの時に使う、純度100%の無糖ココアを混ぜて飲んでいますケーキハート


みんなのコメントを読んでいると、かなり便秘に効果が期待できるみたいだから、

がんばって続けてみたいと思いますsei♥


便秘といえば、その時に一緒に買ったこのサプリも、けっこう効果ありですseiaya


PLANETARY HARBALSayaTRIPHALAayaaya



☆happy life☆  --sweet & sparkle---supli


おだやかに、おなかに効きますbell



これも、リピ決定きらきら


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

iherbsei  http://www.iherb.com/  


※購入時、クーポンコードに 「YAK590」 と入力すれば$5offですハート


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞