グリーンカクテル
最近の私の信者である、エリカ・アンギャルさん![]()
エリカさんは、ミスユニバース・ジャパンの、栄養コンサルタントをされている方です![]()
美容・健康面で私が信じる人やメソッドは、半年~数年単位で変わるんだけど、
ここ最近のお気に入りはずっとエリカさんです![]()

エリカさんの前は、ナチュラル・ハイジーンというメソッドの信者でした![]()
ナチュラル・ハイジーンというのは、簡単にいえば
野菜サイコー
という考え方![]()
なぜ、エリカさん信者かというと。
私の大好きなララバーをオススメしていたり、私が日常で気をつけていることが、
エリカさんの考え方と同じだったから、きっと合うって思ったの
![]()
野菜ばっかりも疲れてきたところだったしね
エリカさんはこう言っています。
朝は1杯のグリーンカクテルから始めましょう
って![]()

グリーンカクテルっていうのは、お酒じゃなくて、いわゆる青汁のこと![]()
「朝ごはん前の、プレ朝ごはん」 にすると効果があるみたいです
青汁って、健康にも美容にもいいからずっと気にはなっているアイテムなんだけど、
なんせ私は大の野菜嫌い・・・。
だからずっと躊躇していたんだけど、エリカさんがオススメするならって思って、
この前iherbで買い物した時に、思いきってポチっと買っちゃいましたぁ![]()

ここのところかなり体調不良だし、海外製のだから、違う味しそうだし
もちろん、エリカさん推奨ブランドのものを購入
NutriCology の
ProGreens![]()

お味は
おいしい![]()
![]()
すっごく青臭い味がすると思っていたけど、ぜんぜん
どっちかといえば、豆の味が強いかなぁ
黒豆ココアとかが飲める人なら、大丈夫だと思う
もちろん、ゴクゴク飲めちゃうってほどのおいしさではないけど、この味なら全然続けられる![]()
もしも飲めなかった時のことを考えて、小さいサイズのを買ったんだけど、
これなら大きい通常サイズのを買えばよかった
エリカさんは、りんごジュースに溶かして飲むとおいしいよっておすすめしています![]()
でも私はジュース類は甘すぎて気持ちが悪くなるから嫌いだし、
ナチュラルハイジーンの影響から、たとえ野菜ジュースでも、
ジュース=砂糖のかたまり って思っているから、その飲み方は パス
だから私は水で溶いています
![]()
そこに、ディーン&デルーカで購入した最近のお気に入りの
シナモンフレーバーはちみつを混ぜ混ぜ![]()
あとは、お菓子作りの時に使う、純度100%の無糖ココアを混ぜて飲んでいます![]()

みんなのコメントを読んでいると、かなり便秘に効果が期待できるみたいだから、
がんばって続けてみたいと思います
便秘といえば、その時に一緒に買ったこのサプリも、けっこう効果ありです![]()
![]()
PLANETARY HARBALS の
TRIPHALA
![]()
おだやかに、おなかに効きます![]()
これも、リピ決定![]()
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
iherb
http://www.iherb.com/
購入時、クーポンコードに 「YAK590」 と入力すれば$5offです![]()
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
