ランチ@cafe de 心酔
名古屋千種区にある、おいしいベーグル店と評判が高い『心酔』
その心酔が初めて多治見に出店したカフェ、【cafe de 心酔】![]()
![]()
ランチしてきましたぁ
店内はゆ~っくりくつろげる感じ![]()
ベーグルの販売もありましたぁ![]()
週1回、名古屋の直営店から、ランダムに10種類くらい届くそうです![]()
ただ・・・残念なことに、私が行った時はほぼ品切れぇx~![]()
曜日が悪かったのね
さてさて
ランチは
時までです
ガレットのランチセットとかもあったけど、
ここはベーグルが有名なお店だから、もちろんベーグルランチをオーダーでしょ

★ランチセットの内容★
![]()
本日のスープ
好きなベーグルサンド
ドリンク
プチデザート



デザートは、コーヒーゼリーでした

心酔のベーグルは初めて食べたんだけど、今まで食べたことがない むっちむっち感![]()
かなり、むぎゅぅ~っとしています![]()
皮も、しっかりしています
じつは・・・
評判いいけど、私的にあんまり興味がなかったこちらのお店。
お取り寄せ好きであっちこっちのベーグルとかパンを買っているけど、
ここは惹きつけられるものを、あんまり感じたことがなかったんだよね。
決め手がないっていうか。
だから、どんなもんだろぉって思ってたんだけど、意外においしかったです
甘くみくびっていました
すいません![]()
けっこうおいしっかたので、帰りにベーグルを2種類購入

![]()
![]()
キャラメルチョコチップ![]()
チョコチップたっぷりだけど、甘さは控えめ。ほのかにキャラメルの風味が漂います![]()
![]()
サンフラワー![]()
サンフラワーシードが生地にたっぷりで、ヘルシーな感じ![]()
![]()
両方とも、お店で食べた時と同じで、
むっちむちの、もっちもちの、むぎゅぅぅぅベーグルでした![]()
ちょっと小ぶり気味かな![]()
![]()
リピは~ おいしいけど、お取り寄せはないなぁ。
お店にまた食べに行くことがあったら、ついでに買おうかなって感じ
![]()
私的には、具の入り具合が少なかったのが、マイナスポイント
生地の目の詰まった感じは他になかなかない感じなんだけど、
それ以外ではコレっ!!ってものを感じなかったんだよね~![]()
でもでも、おいしいベーグル屋さんでしたっ![]()
![]()
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ベーグル&エスプレッソ専門店 【cafe de 心酔】
http://www.bagel-shinsui.jp/cafe_de_shinsui.html
■住所: 多治見市住吉町7-29-1 ファインビル住吉Ⅲ1F
■TEL: 0572-56-5584
■営業: cafe 9:00~、 cafe&bar 18:00~23:00
-----------------------------------------------------------------------------
【bagel 心酔】 ・・・直営店
■住所: 名古屋市千種区仲田2-8-7
■TEL: 052-732-5505
■営業: 11:00~18:00 (売り切れ次第終了)
ネット通販
http://www.bagel-shinsui.jp/shop.html
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞










