☆happy life☆ --sweet & sparkle-- -169ページ目

名駅ごはん @サルバトーレクオモ

高島屋12Fにある、
【サルバトーレクオモ】でディナーしてきましたぁaya

(カメラを忘れてしまったのが残念汗)


もう街はすっかりクリスマスツリー
高島屋のイルミネーションももう始まっていましたきらきら!!きらきら!!

☆happy life☆  --sweet & sparkle---NEC_0139.jpg



サルバトーレクオモは、評判が高いからずぅっと行きたかったお店冠

なかなか機会がなかったけど、ようやくsei
初サルバトーレクオモ~ハート


頼んだのはこちらphooさん♪
sei sei sei

【プチアラカルト2品】

☆happy life☆  --sweet & sparkle---NEC_0140.jpg




seiきのこのバルサミコ酢

バルサミコ味オンリーな、シンプルな味つけsei

でもでも。大っキライな玉ねぎが入っていたのが残念~aya

いろんなきのこが入っていて、酸味がおいしいseisei



seiじゃがいもとエビのタプナードソース

タプナードソースは、ツナソースのこと。

オーダーの時に材料を聞いたら、マヨネーズも入ってるってことで、
マヨネーズ嫌いな私としては、くどくないか心配aya

でも。食べてみたらすごくアッサリ味で、
マヨネーズなんてわからないくらいsei

ツナもサッパリめaya

これ、おいしいです~ayaキラリ




そして そして そしてびつくり byaimo
ここの看板ピザ星星


seiピザD.O.C.

●チェリートマト
●バジル
●水牛のチーズ

この材料を聞いただけでも、
絶対おいしいseiaya


みんなが大絶賛している、このピザきらきら!!
私の期待もいっぱいハート②



ピザきたきたぁayasao☆
店員さんが取り分けてくれましたパンダ☆♪



☆happy life☆  --sweet & sparkle---NEC_0141.jpg



“よく気がきく&よく気がつく”。

こういうスマートな接客のお店って、
やっぱり、気分良く ごはんを食べれますパンダ☆↑♥akn♥


想像以上にチェリートマトが、たぁっぷりトマト

目だけで 十分おいしいキラキラ


期待いっぱいで、パクリっごはんキラキラ




おいしぃぃぃ~~~sao☆ハートハートハートハート

最近、体調が悪いからあんまりくどいものが食べれないわたし。

だからチーズが大丈夫か不安だったんだけど、全っ然 大丈夫音符


チーズは サッパリ。 
トマトは 甘いまろやかなな味でジューシー。
バジルは たっぷりで香りムンムンsei♥
生地は 薄いんだけどモっチモチaya


言うことなしな おいしさですsao☆enahikaenahikaキラキラキラキラキラキラ
2人で1枚をペロリと平らげちゃいましたaya


さすが、賞をとったピザ冠おんぷ

期待を裏切りませんでした★



この日飲んだワインも、飲みやすくてすっごくおいしかったですsao☆
【ソーヴィニョン・ブラン】

っていう、辛口サッパリ白ワインきらきら!!

ちょっと変わった風味が口に残りますaya

店員さんは、「青くさくて草くさい」っていう表現を使ってました♥akn♥
私はそんな風に感じなかったけどぉキラリ

あと、このワイン。
食べ物によって、ワインの味がどんどん変わっていくの!!!!!

不思議です♥akn♥

ワインは、名前を覚えないから、さっぱりわからないやぁsei
おいしいって思ったのくらい、覚えとかなきゃなぁsao☆



高島屋の1Fを歩いていたら、

高島屋ベアちゃんがいっぱいcrmlcrmlcrml

☆happy life☆  --sweet & sparkle---NEC_0142.jpg

いっぱい並んでいると、なんだか かわいいハート②

なんとなく、ほしくなっちゃいますaya


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 【The Kitchen Salvatore Cuomo】

 

 HPhttp://www.ystable.co.jp/restaurant/thekitchen/nagoya.html


場所: 名古屋高島屋12F

電話番号: 052-564-0065

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞