TDL&東京☆2010.5 ① ~イースターワンダーランド前編~
東京Disneyland & 東京shopping![]()
5月末に、女2人旅
1泊で行ってきましたぁ
1日目に、ディズニー
2日目に、東京
のぞみ新幹線を利用~
今回はパートナーホテル宿泊なので、ウェルカムセンターでホテルチェックイン
前回はけっこう並び&待ち時間があったけど、今回はとってもスムーズ
がんばって5時台に家を出た甲斐あって、10:00過ぎにはパークインできました![]()
やったぁ
今回のお目当てはぁ~ もちろん![]()
今年初の、ディズニーランドのイベント

イースター・ワンダーランド

かわいい~
テンションUP・UP
・・・っがっっっ![]()
当日はあいにくのお天気![]()
雨はギリギリセーフで、なんとか降らなかったけど・・・けど・・・
![]()
![]()
激寒っっっっっっ

冬っっっ
超寒がりのわたしは、
毛の長袖カットソーの下に、下着を3枚。
その上にパーカをはおり・・・
下半身は、ぶ厚いタイツを2枚重ね・・・
さらにさらに![]()
念のためにホッカイロも仕込んでっちゃいましたぁ
もう5月だというのにね
![]()
こんなに着込んでも、それでも寒かったですぅ

「寒い」 「のど乾いた」 。
このフレーズを1日中、ひたすらリピートしてた、わたしたち
ランドのイースターは、とってもキュート~


パーク内がパステル調![]()
イースターの “たまご” も、あちこちに ゴロゴロ![]()

こんな子も見つけましたぁ
エッグになったディズニーキャラたちが、パーク内には いっぱいです
楽しみにしていた、イースターのパレード
けっこう後ろの方から見たから、パレードが遠め グスン
チェシャ猫ちゃんがトップで登場ぉ~

エッグがモコモコ
かわいい

ラストは、ミニー&デイジー![]()
![]()

この乗り物が、1番ラブリーでキュートだなぁ~
お昼ごはんは~適当にちょこちょこ買い
まずはコレ~
モンスターズインクのマイク
メロンパンなんだよ
メロンが苦手だから、なんとなく敬遠してるメロンパン・・・
でも、マイクのかわいさにやられて買っちゃいました
メロンの味なんてしないだろうと思いきやっっっ![]()
けっこうメロンの味がするっ![]()
![]()
マイクにやられたぁ

でも、甘くておいしかったよぉ![]()
寒さ&疲れもいやされルン
ワールド・バザールの
スウィートハート・カフェ
にて販売だよ
![]()
続いて~
ターキーレッグ
周辺は、いいにおいが ぷんぷん

大っきっっ
絶対食べきれない って思ったけど・・・
意外にも
ペロリ
ターキーだから、脂分がなくてサッパリ食べれたよ
![]()
脂っけが苦手なわたしでも、全然いけちゃう![]()
周りを見ると、ちっちゃな子供も 1人で1本ムシャムシャかぶりつき~
でも、ふだんかぶりついて食べることがないから、わたしは食べるのに一苦労
ターキーって大好き![]()
海外にはたくさんターキー売ってるのに、日本はなんであんまりないんだろぉ
ターキーサンドとか、あったらいいのになぁ
ターキーは人気で、買うのにちょっと並んだよ
これは、ウエスタンランドの
チャックワゴン
にて
おやつはこちらぁ~
かわいい~~~![]()
ミッキーシェイプのワッフル

これは、ストロベリー&カスタードソース
ソースたぁ~っぷり
![]()
でもね、ワッフル自体は甘味ゼロだから、甘ささっぱりなんだよ
ワッフルは、 さっくさく・ふっわふわ
おいしぃ~![]()
ずっと曇りテンキで1回も晴れなかったんだけど・・・
この時ねっ
一瞬晴れたの![]()
太陽の光ぃ~
かなりの癒し効果![]()
カフェから遠くに見えるシンデレラ城が、陽にあたって あったかい色をしてる~

テンションあがる
あったかい紅茶飲んで、あったかいワッフル食べて
あぁぁぁぁぁ幸せぇぇ
これも大きいかなぁって思ったんだけど、ペロリっと1個完食
ワールドバザール端の、
グレートアメリカン・ワッフルカンパニー
にてイートインです










