☆happy life☆ --sweet & sparkle-- -128ページ目

TDL&東京☆2010.5 ① ~イースターワンダーランド前編~

星東京Disneyland 東京shopping星


5月末に、女2人旅sei1泊で行ってきましたぁsei

1日目に、ディズニーミッキー  2日目に、東京東京タワー


のぞみ新幹線を利用~新幹線 

今回はパートナーホテル宿泊なので、ウェルカムセンターでホテルチェックインキラキラ

前回はけっこう並び&待ち時間があったけど、今回はとってもスムーズ↑

がんばって5時台に家を出た甲斐あって、10:00過ぎにはパークインできましたきらきら!!

やったぁakn


今回のお目当てはぁ~ もちろん♥akn♥

今年の、ディズニーランドのイベントミニーちゃんミッキー


たまごたまご


☆happy life☆  --sweet & sparkle---tdl easter


かわいい~enahika テンションUP・UPakn



・・・っがっっっびっくり2

当日はあいにくのお天気♥akn♥

雨はギリギリセーフで、なんとか降らなかったけど・・・けど・・・sssssssss


激寒っっっっっっshokopon震える

っっっ汗


超寒がりのわたしは、

毛の長袖カットソーの下に、下着を3枚。 

その上にパーカをはおり・・・

下半身は、ぶ厚いタイツを2枚重ね・・・

さらにさらに!!!!!

念のためにホッカイロも仕込んでっちゃいましたぁ炎

もう5月だというのにねayaどーん


こんなに着込んでも、それでも寒かったですぅayaaya

「寒い」 「のど乾いた」 。

このフレーズを1日中、ひたすらリピートしてた、わたしたちsei



ランドのは、とってもキュート~ミッキー ピンクミッキー イエローミッキー パープル

パーク内がパステル調enahika



☆happy life☆  --sweet & sparkle---tdl easter

☆happy life☆  --sweet & sparkle---tdl easter



イースターの “たまご” も、あちこちに ゴロゴロみずたまたまご

こんな子も見つけましたぁaya



☆happy life☆  --sweet & sparkle---tdl easter


エッグになったディズニーキャラたちが、パーク内には いっぱいですイースター



楽しみにしていた、のパレードsei

けっこう後ろの方から見たから、パレードが遠め グスンsei


チェシャ猫ちゃんがトップで登場ぉ~チシャ猫「


☆happy life☆  --sweet & sparkle---tdl easter

エッグがモコモコaya

かわいいseiハート


ラストは、ミニー&デイジーミニーデイジーaya

この乗り物が、1番ラブリーでキュートだなぁ~ばらo

☆happy life☆  --sweet & sparkle---tdl easter





お昼ごはんは~適当にちょこちょこ買いsei

まずはコレ~aya



☆happy life☆  --sweet & sparkle---tdl easter


モンスターズインクのマイクマイク

メロンパンなんだよsao☆

メロンが苦手だから、なんとなく敬遠してるメロンパン・・・

でも、マイクのかわいさにやられて買っちゃいました★

メロンの味なんてしないだろうと思いきやっっっ!

けっこうメロンの味がするっsao☆びっくり

マイクにやられたぁマイクaya

でも、甘くておいしかったよぉsei

寒さ&疲れもいやされルン音符


ワールド・バザールの 「」スウィートハート・カフェ「」 にて販売だよサリーena







続いて~aya

ターキーレッグsei

周辺は、いいにおいが ぷんぷんseiaya



☆happy life☆  --sweet & sparkle---tdl easter


大っきっっsei

絶対食べきれない って思ったけど・・・

意外にもsei ペロリsei

ターキーだから、脂分がなくてサッパリ食べれたよsao☆きらきら!!

脂っけが苦手なわたしでも、全然いけちゃうsei

周りを見ると、ちっちゃな子供も 1人で1本ムシャムシャかぶりつき~ごはん

でも、ふだんかぶりついて食べることがないから、わたしは食べるのに一苦労aya


ターキーって大好きenahika

海外にはたくさんターキー売ってるのに、日本はなんであんまりないんだろぉaya

ターキーサンドとか、あったらいいのになぁ&


ターキーは人気で、買うのにちょっと並んだよsei

これは、ウエスタンランド「」チャックワゴン「」 にてワゴン






おやつはこちらぁ~aya


☆happy life☆  --sweet & sparkle---tdl easter


かわいい~~~ハート②

ミッキーシェイプのワッフルミッキーミッキードーナツ1

これは、ストロベリーカスタードソースいちご


ソースたぁ~っぷりシェフミッキーハート

でもね、ワッフル自体は甘味ゼロだから、甘ささっぱりなんだよミッキー

ワッフルは、 さっくさく・ふっわふわ!!ミッキーver.5

おいしぃ~ミッキー


ずっと曇りテンキで1回も晴れなかったんだけど・・・

この時ねっsei 一瞬晴れたのsei

太陽の光ぃ~太陽 かなりの癒し効果ハート②


☆happy life☆  --sweet & sparkle---tdl easter



カフェから遠くに見えるシンデレラ城が、陽にあたって あったかい色をしてる~シンデレラ城akn

テンションあがる♥akn♥

あったかい紅茶飲んで、あったかいワッフル食べて♥akn♥

あぁぁぁぁぁ幸せぇぇ&

これも大きいかなぁって思ったんだけど、ペロリっと1個完食ミッキー


ワールドバザール端の、

「」グレートアメリカン・ワッフルカンパニー「」 にてイートインですミッキー ブラックミニー