・-*ともだち*-・
疲れすぎて…
なんか眠れない
寝たいし、
寝なきゃいけないのに

なんでだろぉ
ふっとね。
ともだちっていいなぁって
思ったの。
最近いろいろあって
困ったとき。
悩んだとき。
落ち込んだとき。
悲しいことがあったとき。
ツライことがあったとき。
体が弱ってるとき。
何かに迷ったとき。
話をじっくり聞いて、
無条件で味方になってくれる。
もちろん、
間違ってることは違うって。
はっきり教えてくれる。
励ましてくれる。
元気づけてくれる。
心配して、
頻繁に様子を気にかけてくれる。
わたしの
いい部分&悪い部分。
全部を受け止めて、
理解しててくれる。
そういう人の存在って、
すごく大きくて、とっても大切。
誰もわかってくれなくても、
わかっててくれる人がいる。
そう思えるだけで、
心・体がまいってるとき。
心の支えになって、本当に救われます。
いつまでも、ずっとずっと
大事にしたい存在です