☆happy life☆ --sweet & sparkle-- -129ページ目

名駅大好きカフェ@デルーカ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

   DEAN&DELUCA

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


名駅での1人お買い物。
友もだちとの待ち合わせ前。
などなど♪


時間があったり、
疲れた時は、
迷わずここでお茶休憩⌒♪*゜



◎●チェリーパイ●◎
      &
◎●プレミアム
    チャイティーラテ●◎


☆happy life☆  --sweet & sparkle---NEC_0021.jpg


チェリーパイは、
わたしの大好きなっっ

【松之助NY】のケーキ★


きゃはっ(((o≫艸≪o)))♪♪



本店は京都

アップルパイ&アメリカンスイーツのお店です☆★


数種類だけ、
デルーカで販売されてるんだよぉ★・∀^)ノ



わたしは松之助のケーキが
大・大・大好き:+(*'艸`★)+:。


たっぷりスパイスが使われてたり、
クリームチーズたっぷりトッピングだったり、
どしっっとした生地感♪


って感じの味なのぉ
(*´∪`艸)⌒★*゜


このチェリーパイは、
ずっと食べてみたかったケーキ★


チェリー好きなわたしには、
たまらない~♪
このチェリーの量っ(○o◎)))!!


でもでもね~(*$б∀б*)

このフィリングのチェリーたち★

全然甘くないのです(●´艸`●)

自然の甘酸っぱさオンリー♪*゜


だから。
チェリー感をすごい感じられたよ(◆・ω・◇)モグ*。


パイ生地は~
厚さが5mmくらいしかなくて、
とっても薄ぅ~い!


チェリーパイっていうか、
そのままチェリーを食べてるみたいな、
チェリーの主役感(*・u・*)



感動ぉぉぉ~♪d(´∪`)b♪



パイは、サクサク・しっとりぃ~


チェリーが多いから、最後まで、
あっさり・おいしく
食べれましたぁ(@ゝω・)ノ★"


甘酸っぱい味が苦手の人は、
あんまり好きじゃないかもです。



松之助NYの、
●ニューイングランド
    クランベリーケーキ●

これも大好き(◆・ω・◇)*。


上にクリームチーズたっぷりで、フルーツもたぁっぷり♪


松之助NYのケーキは、
基本的にどれも甘さが控えめなのが
おいしさのポイント~(*´∀`人)



本店に行ってみたいなぁ(人UωU◎




ケーキ大量買いしちゃいそう ワラ





お茶後についでに♪
デリ3つ買って帰りましたぁ。


☆happy life☆  --sweet & sparkle---NEC_0056.jpg
 
   


◎●アボカドの
  えびグラタンのせ●◎


☆happy life☆  --sweet & sparkle---NEC_0059.jpg


半分に切ったアボカドの上に、
小エビのグラタンがのっていて、
その上にたっぷりチーズ


ハーブのディルが使われてます♪


わたしのお気に入りメニュー(*$б∀б*)


アボカドってシーズンがあるから、
まずい時期とかもあるけど!


デルーカのは年中いつ買っても、
アボカドがベストな状態


さすがだなぁ~(*-ω・)☆





◎●ニース風サラダ●◎


☆happy life☆  --sweet & sparkle---NEC_0057.jpg


ニース風サラダ、大好きっっっ(*´∪`艸)⌒☆


ニースに行きたい~ ワラ


卵、オリーブ、ツナ、
いんげん、じゃがいも…etc


具材の種類がいっぱい(人UωU◎
うまうま♪♪




◎●鮭のキッシュ●◎


☆happy life☆  --sweet & sparkle---NEC_0055.jpg


キッシュは何種類かあるんだけど、
これは唯一ノン・オニオン(*´∀`人)


ステキっ☆*゜




じゃぁぁぁん(*・u・*)


☆happy life☆  --sweet & sparkle---NEC_0058.jpg


とっても ビッグサイズ (○o◎)))!!


もっさり~★・∀^)ノ
あとは、菜の花もたっぷり♪


鮭がちょっぴり塩っ辛かったけど…

おいしかったです(*・ω・*)ノ♪