TDL&東京☆2010.5 ② ~イースターワンダーランド後編~
おやつの後は、お買いものタイム
イースターのかわいいグッズが、い~っぱい![]()
かわいかったから、おもわず買っちゃったっ

エッグチャーム~

自分で好きなようにパーツを組み合わせて作れる、オーダーメイドな感じのなんだよ![]()
きゃわゆいぃぃぃ

エッグの、表パーツ & 裏パーツ & キャップ を好きな柄から選んで組み合わせ![]()
あとはオプションで、ストラップ or バッグチェーン or ネックレス にすることができるの
わたしは~。
表はデイジー
裏はパープルのミニー
キャップはミニーちゃんのリボン
・・・をチョイス
プラス、オプションでバッグチャーム用のチェーンをつけましたぁ
オーダーしてから 3時間後 に完成![]()
完成がどんな感じかわかんないから、オーダーの時は ドキドキドキ
でも
かわいくできあがってよかったぁぁあ
![]()
この大きなミッキーの手は、バッグチェーンとストラップについてるよ
![]()
基本セットの¥1500 + バッグチェーンの¥800
ちょっと高めだけど・・・ 今しか作れないしね

この キャラクターエッグチャーム は、
トゥモローランド の
コズミック・エンカウンター
で作りました![]()
![]()
モンスターズインク の アトラクションのおむかい![]()

お土産の缶カンも、絵&色がすっごくかわいいのぉ~
自分用に、缶欲しさで ついつい。 買いすぎちゃうんだよね![]()
筒型の缶カンって、使いやすいし~
私のお気に入りは、この イチゴちゃん

中のお菓子のウエハースの袋まで、かわいすぎっ
![]()
わたし、いちごちゃんシリーズが大好きで、コレクターなのです
キーホルダーとか、ストラップとか、マグネットとか、クリップとか・・・
¥600だし、かわいいし、お土産にすごくいいと思う~
ガールズはこういうの、好きだよね
買い物も終わり~
もうすぐで夜のパレードの時間
シンデレラ城も、ライトアップ![]()
おなじみ
エレクトリカルパレード![]()
![]()
何回見ても、何歳になっても。
このパレードって飽きないんだよね![]()
音楽 & キラキラな世界に、心もワクワク![]()
夢の世界~![]()
![]()
![]()

![]()

![]()
![]()

![]()

![]()
![]()

![]()

パレードはスタート地点近く (ホーンテッドマンション付近) で見て、
パレード終わってから ダッシュで 夜ごはんへGO![]()
夜ごはんは、アリスのお店のここ
![]()
ファンタジーランドの
クイーン・オブ・ハートのバンケットホール 
店内は広くて落ち着くし、アリスの雰囲気が出てて、メルヘンでかわいい店内

かわいい限定フードが出てたり、フードの種類もいっぱい
けっこうよく使う お気に入りなお店です![]()
好きなものを取って、最後にお会計をするという、ビュッフェ形式のレストラン
食欲があんまりなかったから、夜ごはんはこれだけ~

◎●メカジキのグリル シメジのバルサミコソース●◎
・・・お、オニオン臭がぁ~
◎●チェシャ猫のロールケーキ●◎
これは、イースターの時期の限定スイーツ![]()
ココアで しっぽ まで描かれていて、キュートぉ~![]()
うまうま![]()
![]()
ごはん食べて、心も体も ぬくぬく あったまって![]()
夢の国からぬける時間が、近づいてきました
![]()
![]()
夜のシンデレラ城 (ちょっと不気味
)をバックに・・・
名残惜しいけど、夢の国を さようなら~![]()
正直、 寒さ & 朝早かったから疲れ も ピークだしね


さぁぁぁ~
あったかいホテルが待っている~
るるるぅ~












