☆happy life☆ --sweet & sparkle-- -126ページ目

TDL&東京☆2010.5 ③ ~ホテルステイ 夜~

ホテル到着~sei

まだまだ 世界 は終わってないもんねハート②


ホテルはseisei

enaヒルトン東京ベイena


☆happy life☆  --sweet & sparkle---tdl hilton


今回で、3回目のステイサリーaya

ディズニーのオフィシャルホテルの中で、私の1番のお気に入りホテルなんだぁ~影ミニーaya


なぜって・・・ どこか遠くに来た感があるから↑aya

広くて開放的なロビーに、レストランのおいしい食事マイクaya

日常を完全に忘れて、ホテルライフを楽しめちゃうスマイルaya


スタバとか、ショップとか、たくさんのテナントが入っているのも魅力の1つakn

しかも、けっこう夜遅くまでやってるんだよ♥akn♥

ありがたいよねっ影ミッキーaya


パーク内でしっかり・いっぱい食べてきたけど~

疲れもあって、何か濃厚で甘いものが食べたいっっっ♥akn♥

ってことで、ホテル内のスタバに立ち寄り~スターバックスラテ

テイクアウトでお部屋でのんびりスタバ・タイムenahika


☆happy life☆  --sweet & sparkle---tdl hilton


私の定番の、ホットティー(チャイ) 

       & 

1番濃厚こってりそうでチョイスした、ベリーのクラフティ


ベッドの上で飲む、あったかくてスパイシーな紅茶に癒される~aya

ケーキはベリーたっぷりで、おいしい~ベリー


・・・でもでもぉ・・・ちょっと待ってっ汗

これ、けっこうあっさりしてるよぉsei

ドシンとくる、濃厚系が食べたかったわたし・・・

しかも、本当は70%以上の高カカオチョコ が食べたい気分だったのマフィン

だから、これじゃぁ満足できず・・・・・・・


ホテル内を徘徊~♥akn♥

で、見つけてきましたseisei

高カカオチョコじゃないけど~


☆happy life☆  --sweet & sparkle---tdl hilton


グランマニエ & キルシュ のトリュフ♥akn♥


ヒルトン内1Fにあるケーキ屋さん、『パティセリー』 にてゲットです♥akn♥


サンドイッチとか、ワインとか、サラダとか、パンとか~

いろんなものを売ってて、便利ぃ♥akn♥


ケーキもいっぱい売ってるんだよ~♥akn♥


☆happy life☆  --sweet & sparkle---tdl hilton




おいしそうで、ついつい 買っちゃいましたっ えへへっ♥akn♥

これは、ゴーダチーズのチーズケーキ♥akn♥


最近ね、チーズケーキ病なの。わたしチーズ

わたしの好みそうなチーズケーキだったから、買っちゃいましたぁチーズケーキ♥


これね、本当に濃厚で、ズシッとくる感じsei 


これこれ~きらきら!! 最近ずっとわたしが求めていた味はハート

チーズケーキの旅も終われそうドナルドsei



満足感 & 濃厚系ケーキを 夜中に2個も(!!!) 食べたっていうちょっぴりの罪悪感から、

さすがに、夜中の1人ケーキバイキングは ジ・エンド~デイジー(ウインク)



一応、消化のために・・・家から持ってきた、紅茶を飲み飲みティー


☆happy life☆  --sweet & sparkle---tdl hilton


pukka (パッカ) の ハーブティー、スリージンジャー ティー♥akn♥

 
3種類のジンジャーが使われているから、体あっため効果 & 消化作用も・・・あるはず♥akn♥


パッカのこのティーは、ジンジャー好きなわたしが飲んだいろんな紅茶&ハーブティーの中で、

1番ジンジャー感を感じれる、お気に入りのハーブティーなの♥akn♥


しかもね。

パッカハーブスのうれしいところは、100%オーガニックなこと♥akn♥♥akn♥



オーガニックハーブティーを飲んで、気持ちよく おやすみなさい~mickeyminnie夜



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

[ヒルトン東京ベイ]

■HP: http://www.hiltontokyobay.jp/index.html


[pukka パッカハーブス]

■HP: http://www.pukkaherbs.jp/index.shtml

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞