TDL&東京☆2010.5 ③ ~ホテルステイ 夜~
ホテル到着~![]()
まだまだ 夢の世界 は終わってないもんね![]()
ホテルは

ヒルトン東京ベイ
今回で、3回目のステイ![]()

ディズニーのオフィシャルホテルの中で、私の1番のお気に入りホテルなんだぁ~![]()

なぜって・・・ どこか遠くに来た感があるから

広くて開放的なロビーに、レストランのおいしい食事![]()

日常を完全に忘れて、ホテルライフを楽しめちゃう

スタバとか、ショップとか、たくさんのテナントが入っているのも魅力の1つ
しかも、けっこう夜遅くまでやってるんだよ![]()
ありがたいよねっ![]()

パーク内でしっかり・いっぱい食べてきたけど~
疲れもあって、何か濃厚で甘いものが食べたいっっっ
ってことで、ホテル内のスタバに立ち寄り~
テイクアウトでお部屋でのんびりスタバ・タイム
私の定番の、ホットティー(チャイ)
&
1番濃厚こってりそうでチョイスした、ベリーのクラフティ
ベッドの上で飲む、あったかくてスパイシーな紅茶に癒される~
ケーキはベリーたっぷりで、おいしい~
・・・でもでもぉ・・・ちょっと待ってっ![]()
これ、けっこうあっさりしてるよぉ
ドシンとくる、濃厚系が食べたかったわたし・・・
しかも、本当は70%以上の高カカオチョコ が食べたい気分だったの
だから、これじゃぁ満足できず・・・・・・・
ホテル内を徘徊~
で、見つけてきました![]()
![]()
高カカオチョコじゃないけど~
グランマニエ & キルシュ のトリュフ
ヒルトン内1Fにあるケーキ屋さん、『パティセリー』 にてゲットです
サンドイッチとか、ワインとか、サラダとか、パンとか~
いろんなものを売ってて、便利ぃ
ケーキもいっぱい売ってるんだよ~
おいしそうで、ついつい 買っちゃいましたっ えへへっ
これは、ゴーダチーズのチーズケーキ
最近ね、チーズケーキ病なの。わたし
わたしの好みそうなチーズケーキだったから、買っちゃいましたぁ

これね、本当に濃厚で、ズシッとくる感じ
これこれ~
最近ずっとわたしが求めていた味は
チーズケーキの旅も終われそう
![]()
満足感 & 濃厚系ケーキを 夜中に2個も(!!!) 食べたっていうちょっぴりの罪悪感から、
さすがに、夜中の1人ケーキバイキングは ジ・エンド~
一応、消化のために・・・家から持ってきた、紅茶を飲み飲み
pukka (パッカ) の ハーブティー、スリージンジャー ティー
3種類のジンジャーが使われているから、体あっため効果 & 消化作用も・・・あるはず
パッカのこのティーは、ジンジャー好きなわたしが飲んだいろんな紅茶&ハーブティーの中で、
1番ジンジャー感を感じれる、お気に入りのハーブティーなの
しかもね。
パッカハーブスのうれしいところは、100%オーガニックなこと

オーガニックハーブティーを飲んで、気持ちよく おやすみなさい~

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[ヒルトン東京ベイ]
■HP: http://www.hiltontokyobay.jp/index.html
[pukka パッカハーブス]
■HP: http://www.pukkaherbs.jp/index.shtml
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




