☆happy life☆ --sweet & sparkle-- -124ページ目

TDL&東京☆2010.5 ⑤ ~原宿shopping & eggs'n things~

原宿エリアへ shoppingに出発のばしaya♥akn♥

行きたかった3つのお店へきらきら!!



星forever 21

星H&M

星ラフォーレ原宿 (kitson, TOP SHOP)



フォーエバー21 と H&M は、どれも 本当に安いっっ♥akn♥♥akn♥

フォーエバーの方は、平日に行ったのに 人・人・人っっshokopon な、人の多さに圧倒sao☆


☆happy life☆  --sweet & sparkle---forever21


forever21 にて。

フラダンス教室で着ようかなぁって思ってゲットした、キレイ色の Tシャツ&タンクaya

2着でsei1000sei音符  



ラフォーレの中をもうちょっと見たかったけど、

ショッピングをしてると時間が経つのが本当に早いっaya



早めの夜ごはんで、行ってみたかったaya Eggs'n Things ♥akn♥seiaya

ハワイseiでは機会がなくてエッグスンシングスに行ったことがないから、

ずっとずっと 食べてみたかたんだぁsei ここの パンケーキパンケーキaya



平日の夜6:00に行ったんだけど、すでにけっこう長蛇の列っ うひゃぁっっaya!



寒いから店内でゆっくり食べたいとこだけど、新幹線の時間があるし、絶対食べたいから、

すぐに席に案内してもらえそうだった、テラス席で食べてきましたぁsei



☆happy life☆  --sweet & sparkle---eggsn

昼間はあんなにあったかかったのに、夜は風が急に強くなって、けっこう冷えるsao☆

ビル風・・・っていうやつかなぁぐるぐる

席についたら、店員さんがブランケットをもってくれましたaya

これで全然寒さ具合が違うseiakn 天の恵み~ハート



がっつり肩からブランケットをかぶり・・・

注文したのは、まずはコチラぁsei

ホットティー  トマト&チーズのオムレツハート②



☆happy life☆  --sweet & sparkle---eggsn



きたぁっsei   って。 ・・・・・あれれぇayasei

エッグスンのオムレツって、こんなんだっけsei

よくみんなのブログで見るのと、ちょっと違うようなseiakn

オムレツが、超ぺたんこだよ・・・sei

ポテトも少ないし、1粒が小さいような・・・sei

☆happy life☆  --sweet & sparkle---eggsn



オムレツは、チーズを3種類から選べたから、

わたしは大好きなチェダーチーズをチョイスseiチーズ

具はどこだろうって、オムレツを切ってみると・・・中からトマトがどっさりトマト

味は、まぁふつう。 って感じでしたぁaya

卵がフワフワなわけでもなく、中の具が特別ジューシーでどっさりなわけでもなくaya

ちょっと、バターくさいかんじ。。。かな汗

正直なところね、具の上に 焼き卵をぺらっっと乗せただけっていう印象で、

これなら自分で家で作れるなぁ~って、思っちゃいましたaya

本場 hawaii の Eggs'n Things のオムレツは違うのかなぁaya

本場のが気になりますっseisei




☆happy life☆  --sweet & sparkle---eggsn


ついてくる炭水化物も選べたから、

ライスorパンorポテトの中から、ベイクドポテトにしましたaya♥akn♥


でもね。

これも、ポテトをバターで炒めただけって感じの、ふつうのポテトaya↓

オムレツと同じく、ちょっとバターっていうか油ジューって感じでしたsss


夜ごはんの時間が早くてあんまりおなかがすいていなかったこともあって、途中でギブアップaya

3分の1くらいしか食べれませんでしたayaakn



でもでも♥akn♥

お目当てのパンケーキは別腹sei♥akn♥


☆happy life☆  --sweet & sparkle---egggsn

バナナパンケーキ with ホイップクリーム&マカダミアナッツshokoponaya 

噂どおりの写真でよく見る アメリカン&な ボリューム感に、テンションUP・UPaknsei

写真も、おもわずいっぱい撮っちゃいますenahika

どんな味だろ~わくわくaya


シロップは、3種類がテーブルの上に用意されていたよsei星


☆happy life☆  --sweet & sparkle---egggsn

1番奥(黒色): メープルシロップ

まん中(赤色): グァバシロップ

手前 (白色): ココナッツシロップ


まずはココナッツシロップからsao☆aya  

とろぉ~りっと、かけてaya


☆happy life☆  --sweet & sparkle---egggsn


カットぉぉぉ~~~↑ごはんきらきら!!


生クリームは苦手めだから、ちょっと少なめに~。

目で楽しんだから、十分なのです♥akn♥


念願のパンケーキのお味は♥akn♥♥akn♥

ふわふわ・しっとり~seisei

パンケーキ自体は甘さ控えめaya

シロップ&生クリームで甘さ調整して、どんどんパクパクいけちゃうayaaya

3種類のシロップの中で、ココナッツが1番おいしい♥akn♥sao☆

さりげない、さっぱりな甘さで、ココナッツの味で南国感がプラス~虹モンステラ

メープルは、ちょっと甘さがクドイ感じで、グァバは・・・気分じゃなかったみたいsao☆sei


パンケーキは、しっかり完食パンケーキハート②

おいしかったぁaya♥akn♥

おなかがすいている時だったら、1人1個 全然いけちゃいそうaya


お店を出た時には、外はもうまっくら夜景


☆happy life☆  --sweet & sparkle---egggsn


やっぱり、今度は本場 aknaknaknモンステラ で行きたいなっヤシの木太陽


ハワイといえば星

帰りの新幹線に乗る前に、たまたま通りがかったPLAZAで見つけたお菓子をゲットaya


☆happy life☆  --sweet & sparkle---nuts


ハワイの、カハラナッツsei♥

シナモン・グレーズド味ですsei


大きな粒のマカダミアナッツに、

シナモンのいい香りたっぷりのシュガーがコーティングされていて、うまうまkonatu



行きたいところにぜ~んぶ行けて、おいしいものいっぱい食べて、大満足な東京旅でしたsei


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

[forever21]

■HP: http://www.forever21.co.jp/


[H&M]

■HP: http://www.hm.com/jp/#/startasia/


[ラフォーレ原宿]

■HP: http://www.laforet.ne.jp/index.html


[エッグスンシングス]

■HP: http://www.eggsnthingsjapan.com/


[KAHALA NUTS!]

■HP: http://kahala-nuts.com/

■プラザHP: http://www.plazastyle.com/


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞