☆happy life☆ --sweet & sparkle-- -116ページ目

沖縄旅行② 1st day ~パイナップルパーク~


キレイな海をみながら、84号をドライブ~くるま5ぶ~・・・(車)。
そして、目的地の パインパイナップルパークパイン に到着ayasei


☆happy life☆  --sweet & sparkle---okinawa

大好きなパイナップルをいっぱい食べるんだぁseisao☆
あと、おいしいって評判な、パイナップルケーキさえ 買えればいいaya

時間がないから、滞在時間は 長くても40分♥akn♥
・・・のはずが、けっこう滞在しちゃいましたぁsei

だってね。 入場してみたら・・・ な、なんと!
順路が決まっていて、一方通行オンリーsao☆

パイナップルの形をした パイナップル号に乗って、パイナップル畑をドライブナッポー
パイナップルがのってて、かわいいきらきら!!


☆happy life☆  --sweet & sparkle---okinawa


けっこうエンジョイしちゃいましたぁハート

☆happy life☆  --sweet & sparkle---okinawa

ミニミニな、パイナップルたちが とっても キュートナッポーナッポーナッポー
お部屋に飾ったら、かわいいなぁbell


☆happy life☆  --sweet & sparkle---okinawa

パイナップル号を下りてから、ようやく お土産エリアへsei
ここは試食 王国 だったよsei

パイナップルワインとか、パイナップルケーキとか、パイナップルパイ とかとかsao☆
何もかもがパイナップルで、パイナップル好きには しあわせ空間ハート②

ここの人気ナンバーsei 商品は、パイナップル カステラ 果肉入り』
パイナップル果汁入りのカステラに、パイナップル果肉もたっぷりmix。
発売以来の 人気商品 なのだとかaya

でもでもハートハートハート
わたし的に、カステラよりも もっと・もっと おいしかったのが♥akn♥sao☆

★★パイナップルワインケーキ★★

☆happy life☆  --sweet & sparkle---okinawa

パイナップル感が、カステラよりも こっちのワインケーキのが絶対するっっenahika
パイナップルの 味&香り も、こっちのが絶対おいしい↑


カットしてしまった写真ですが・・・


☆happy life☆  --sweet & sparkle---okinawa

パイナップルの果肉がゴロゴロsao☆
パイナップルの味が、すごいするのakn
ワインケーキだから、生地がすっごくしっとりしてて、本当においしい~ぃ鼻血aya
ワインケーキ嫌いの妹も、おいしいって食べれてたよsei
1本を あっという間に完食ですスマイルaya

☆happy life☆  --sweet & sparkle---okinawa




パイナップルパークで、じつはわたし。
 パイナップルのソフトクリームを食べるのを楽しみにしていたんだぁsao☆

だけど・・・
時間がなくて、泣くなく 断念aya
えぇぇぇんaya
ここでソフトクリームを食べるために、さっきの許田で、暑くて死にそうな中、
アイスを食べるのを我慢したのにぃ・・・ぐすんayaakn


閉園時間 間際だったから、出口近くにあった フレッシュパイナップル食べ放題も、
1粒しか食べれず・・・aya
楽しみだった、パイナップルがぁaya
1粒だけだったけど、甘くてジューシーで、おいしかったよんaya


だけどね。アイス中毒のわたしは、
おいしい沖縄アイスをたくさん食べるのが今回の楽しみのひとつでもあるので・・・
こんなに暑いし、悲しくて パワー切れ気味ですぅsei


でも、パイナップルケーキは買えたしハート②
って自分に言い聞かせて、
名残惜しいけど、本日のメインスポットsei


美ら海水族館に向けて、出発ですおさかなおさかなおさかな


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[ナゴパイナップルパーク]

■住所: 〒905-0005 沖縄県名護市為又1195
■TEL: 0980-53-3659
■営業時間: 9:00~18:00 (年中無休)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞