☆happy life☆ --sweet & sparkle-- -115ページ目

沖縄旅行③ 1st day ~美ら海水族館,瀬底大橋&瀬底島~


ようやく、akn 美ら海水族館 akn に到着です星星

☆happy life☆  --sweet & sparkle---okinawa

遠かったぁため息 っていっても・・・
わたしは運転ができないから、今回はお友達にドライブを完全におまかせ状態aya
慣れない道の長距離ドライブ、本当にお疲れ様&感謝・感謝ですキラハート

もう夕暮れ時sei
16:00~チケットで、入館料割引で入場sei
そんなに混んでないし、ラッキーakn


1番楽しかったのは、やっぱり↑
美ら海水族館のメインエリアでもある、深海エリアsei


サメがいっぱいsei

☆happy life☆  --sweet & sparkle---okinawa


美ら海水族館のウリ&入口のモチーフにもなっている魚

★★ジンベイザメ★★

☆happy life☆  --sweet & sparkle---okinawa

大水槽の中で、ス~イスイって泳いでる~魚
3匹いるジンベイザメの中で、1番大きな子は、ジンタちゃんっていうらしい星
マンタも泳いでたよぉ★

あと、こんな子もいたよsei
なんと、豹柄ぁぁぁ豹きらきら!!
ずっと見てると、ちょっと気持ち悪い♥akn♥


☆happy life☆  --sweet & sparkle---okinawa



外に出ると、夕日で、辺りがオレンジ色夕陽


☆happy life☆  --sweet & sparkle---okinawa




餌づけとかのイベントを、1つも見れなかったのがちょっぴり残念だけど、
涼しい気分になれたし、とっても楽しかったですハートハート


水族館を満喫したし、今夜の宿泊ホテルがある、恩納村エリアに向けて、
また長距離ドライブに出発ですモンステラ


途中、本当は明るい時間帯に行きたかったスポットだけど、
帰り道の途中にあったから寄っちゃいましたsei

aya 瀬底大橋 & 瀬底島 aya


☆happy life☆  --sweet & sparkle---okinawa


友達が、沖縄ツウのお友達から キレイだよ っていう評判を聞いたみたいで、
akn
今回どうしても来たかったんだって♥akn♥

もう陽が暮れかけているから、青い海を期待していなかったけど花
海が青いぃぃぃseiayasei

☆happy life☆  --sweet & sparkle---okinawa

グラデーションになってて、すごくキレイayasei☆

☆happy life☆  --sweet & sparkle---okinawa

沖縄に来て初めてのビーチに、ちょっとオツカレ気分も、元気回復aknsei
自然のキレイな海で癒されますseiakn
夕方でもこの青さだから、
日中だと、きっと・もっと キレイ なんだろうなぁ

わたしは、絶景ビューっていう 古宇利大橋 に行きたかったんだけど、
今回の旅では時間的にタイムアップなので、次回は絶対に行きたいなseiaya


海を眺めてたら、さらに暗くなってきたぁsei

☆happy life☆  --sweet & sparkle---okinawa


もう19:30だし、夜ごはんも食べて、さすがにホテルに向かわなきゃっsei
夜ごはんは、沖縄料理の予定ですぅーshokopon


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[沖縄美ら海水族館]

■住所: 〒905-0206 沖縄県国頭郡本部町字石川424番地
■TEL: 0980-48-3748
■営業時間: シーズンによって異なる

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞