SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは!

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。



先週末、8/12・13(土日)は、刺繍クラフターHANDLER中島氏との二人展、

HANDLER Inc. × SWL EXHIBITION in 群馬 を開催しました。

ブログでは、昨日から数日に渡って群馬レポートをお届けしています。

来てくださった方にも、来れなかった方にも、楽しんでいただけたらと思っていますので、

お付き合いいただけると嬉しいです。



前回のブログでは、群馬二人展での展示の様子を、

まだお客様が入られる前に撮影した写真を中心に、ご紹介しました。

今日は、お客様が会場に入られてから展示会が終わるまでの2日間、

ところどころで私が撮影した写真の一部をご紹介します。

賑やかな声が聞こえてきそうな、二人展の雰囲気が伝わるレポートになればと思っています。

まずは会場の簡単な見取り図を。

二人展の主役、HANDLER中島氏と、SWL田島隆治は、

会場中央の実演コーナーを拠点に、お客様をもてなします。



今回のブログはあえて説明なしで、写真だけでお楽しみください。

この二人がどんな風に立ち回っているか、

中島と田島を探せ!ってな感じで見るのも面白いかと思います。



さぁ、二人展スタートです!



























































いかがでしたか?

たくさんの方がお越しくださり、常に賑わいをみせていた二日間。

お客様の多くは、HANDLERさんの地元のお知り合いの方で、

群馬でのHANDLERさんの愛されっぷりが伝わってくる、和気藹々とした雰囲気でした。

もちろんSWLのお客様や発信を見てお越しくださった方もたくさん、

みなさん熱心に実演を見てくださったり、オーダーのご相談をいただいたり、

刺繍も革も両方を楽しんで、ゆっくりとお過ごしになる方が多かったです。

その光景が何とも嬉しかったですね。



明日はクラフトマン田島隆治から、この二人展について語ってもらいます。


お楽しみに!



HANDLER INC. 中島氏のブログでも、今回の二人展のレポートが始まっています。

ぜひご覧ください ▶︎▶︎▶︎ HANDLERのブログ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
   



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント