【いい女の定義を教えます】求められるいい女とは… | 【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

最愛を手にし"ココ"で変わる!

現実は幻だった?!

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で
3000万と溺愛体質をGET★
恋愛もお金も好きなように叶う!

▶︎引き寄せのコツ
▶︎恋愛のコツ
▶︎たまにお金のコツを発信しています

自分を愛する MY推し活で

\彼に溺愛される推し彼女になれる♡/
 
元こじらせサレ妻だった私が
ほんとの自分を見つけて素直になったら
理想の彼も新築もおもぜんぶ引き寄せた
おはぎですおすましペガサス

 


 愛され推し彼女のヒントや

\最新情報が盛りだくさんよだれキラキラ

 

 

 

 ▶︎初めましての方はこちら

 

 

 
 
 
 
 


今日のテーマ

いい女って誰が決めてるの?それは…





自分だよ



お疲れちゃんでーすびっくりマークおはぎです気づき


前回のブログ



から反響がすごくてww



なんと言ってもおはぎの座敷わらし爆笑



今の方が若い!

別人みたいです!

同じ人?

雰囲気が全く違いますね


と、そうなんだよね〜爆笑爆笑爆笑



前々から明かしている過去のおはぎですが

初めて見た方はやはり驚きますよね気づき





その後も、

いい女って思うのが図々しく感じてて…

過去の男性達から言われた事で自信持てなくて

いい女と思いたくても思えなくて…


など皆いい女ってワード

たくさん刺さっていたみたい驚きびっくりマーク







でもさ、よく考えてみて?


いい女の定義ってなに?




その定義ってきっと皆違うよね




ただの好みでしかなかったりするんだよね




自分の都合に合った、好みのタイプ




そんなの人それぞれなんだよね






彼から言われた

元彼に振られた

浮気された

否定された



そんなのを基準にしている事が

そもそも間違っちゃってるんだよってお話









おはぎが思ういい女ってさ

おはぎにとっていい女なの



おはぎ都合にとっていい女で

おはぎが素直でいる快感から最高だね!私!

っていい女の定義してるんだよね





みんなと同じ、

いい女かどうかを決めているのは

自分でしかないんだけど気づき



なにを軸にしているのか

なにを基準にしているのかは



全然ちがくてビックリしたんじゃない?にっこり爆弾






自分が自分をいいじゃーん!って

思えていたら、それでよくて


なんなら

それ以外は大事じゃない。




私が私をどう思うのかが大切であって

周りが私をどう思うのかはどうでもいい気づき




そんな事いってたら好かれないアセアセ

って思いそうだけど、


自分のことを自分が好いていないのに

周りがあなたを好くわけがない




この商品のここがイマイチなんですけど

おすすめです!って言われても

それください!ってならないよねオエー



この商品なんやかんや最高なんです

結局これが1番おすすめです!って言われたら

なんやかんや最高なんだwww

って手にとるかもしれないし

最高ならください!ってなるじゃない



(なんやかんやオススメくらいでいいのよ)



全肯定とかしなくていいから



ダメなところもあって良いんだから



そんな私でもなんやかんや可愛いでしかないから



胸張ってちょーだい昇天気づき





あ、おはぎですか?


なんやかんや最高ですよ!


気になります?面白いですよ爆笑爆笑




元、座敷わらしなんでね!




どんなあなたでも最高って太鼓判を

押していいんですよ昇天




いい女かどうかは自分で決めているんですから星



では、また後ほど〜昇天キラキラ



 

サムネイル
 

 

1​世界一ゆるい
愛されマインドセット
ラジオダイヤモンド
愛されシンデレラになれる
 魔法使いノート術おすましペガサス
溺愛される3つの秘密

LINEに登録するとゲットできるよ下差し

 

 

 

 

 

 

人気記事はこちらおすましペガサス

ダイヤモンド彼を敵にする瞬間

ダイヤモンド不安になった時はチャンス

ダイヤモンド結婚したい女性になるには

 

 


LoveLadyAcademyでは

最愛に推される彼女に誰でもなれるピンクハート

コンテンツが盛りだくさん気づき



 愛され体質と本命彼女マインドを
手に入れたら溺愛もプロポーズもダイヤモンド
愛される喜びが当たり前に!

公式LINEスマホに登録しておけば
先行特典が受けられるよ~