【自分を愛するまでの過程】私の8年間を見返しました! | 【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

最愛を手にし"ココ"で変わる!

現実は幻だった?!

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で
3000万と溺愛体質をGET★
恋愛もお金も好きなように叶う!

▶︎引き寄せのコツ
▶︎恋愛のコツ
▶︎たまにお金のコツを発信しています




【自分推し】に夢中になると
\彼もあなたのファンになる/

元こじらせサレ妻が自分を愛する推し活で
家も彼も豊かさも世界がまるごと変化した

おはぎこと萩野レイですおすましペガサス



\Instagram/



インスタやアメブロなど見て頂ける時、見ている皆さんから少しでもワクワクのエネルギーが出るようにテイストもガラリと変えて女子がトキメクをイメージしてみましたふんわり風船ハート


うむ、かわよい飛び出すハート

ぜひインスタもチェックしてみてね ✔︎︎︎︎


さてさてさて

伝えたいことがパッと浮かんでは忘れるをものすごい繰り返しております真顔

たいていお風呂場で浮かぶのでメモすらとれないんですよねガーン


伝えたいことが細すぎて思い出せないので、昨日はインスタの方でも勇気を出して顔を出したということでおすましペガサス

この勢いにのって【自分推し】できずに自己否定を繰り返していた時のダーク写真も私の変化の解説とともに出そうと思いますオエー



以後おはぎ七変化▼


結婚したてのハッピー時代



この時は正直、ラクになりたい気持ちで結婚しましたにっこり(すでに生きることに疲弊している)


⚠︎︎あなたのベースが整ってないと結婚しても理想は手に入らないモデルケースだと思って見てくださいね昇天


彼氏は途切れず、むしろ毎回 3年単位で長続きするタイプでしたが3年の恋愛を繰り返すたびに消耗してはずっとダメ男を選んでしまう女でした。


消耗して疲弊した私は元旦那と1年でゴールイン

元彼からもプロポーズされていたけれど破棄となり、私の価値観(設定)が変わったらすぐ結婚になりました!

ですが、自分と向き合っていないので形だけの結婚となり理想とはどんどん異なっていきます▼





育児ノイローゼ時代



初めての子育てでちゃんとした母親にならなければ!という私の思い込み(固定概念)から【世間の母親像】になろうと奮闘するもなれない自分を否定し続けたノイローゼ時代


この自己否定によって元旦那の発言も[母親像として責めるような]言葉が増え


私が勝手に自分とはかけ離れたせいで、どんどん望んでもない方向に進むスピードに拍車がかかりました驚き


育児をきっかけに世間の理想を自分の理想として置き換えるたびに自己否定も大きくなる…まさに悪循環になっていましたね…もやもや


今なら分かりますが、自分の価値観(設定)が世界を作っているので実質おはぎが元旦那に言わせてるような状態なんですオエー



キツいことを言われる=自分の価値ではなく「これは自分がそういう価値観で生きている」と言うサインでした


人間の仕組みを知らない当時の私はこの悪循環を大きくさせる事しか出来なかったです赤ちゃん泣きガーン



軌道修正サインは気づくまでどんどん大きなサインにしてお知らせしてくるようになるんです無気力


私の場合は【不倫】という形にまで大きくさせてしまいました






衝撃の初不倫で消耗した時代

(不倫解決後の死にかけ写真▼)

死んでいる…魂が抜ける不幸を呼んでる座敷わらしみたいな…


まさに青天の霹靂でした。

四六時中なぜこんな事になるのか…と深く傷ついたはずなのに、それでもまだ自分の事に目を向けれていませんハートブレイク


ずっと自分ではなく相手にフォーカスをあて続けてきたので、それが当たり前だったんです。


目の前の子どもも当時は申し訳なさから直視できず赤ちゃん泣き


当初は元旦那もかなり傷ついていて、なぜ自分がこんな事をしてしまうのかと自己否定でむしろ私以上に精神的に参っておられました


今思えば、もともとの元旦那はそんな人ではなかったのが分かりますにっこり

間違いなく私が私を無視し続けていたので居心地の悪さから[元旦那はそうせざる負えなく]させたんですね魂が抜けるごめんね


そして最初こそ元旦那の精神を支えたい一心で分析を始めて心理学を学びはじめます

フォーカスは相手だったので入口も相手ありきでした







心理学・恋愛心理学・引き寄せの法則・自己啓発と無我夢中で学びトライ&エラーを繰り返していた成長時代



再構築をお互いがんばるも半年も続きませんでした無気力スタバ美味しそう


もともとホルモンバランスが悪く結婚前から漢方療法を続けて授かった長男

再構築をがんばっていた時にあった夜の営みはたった1週間、そこでなにも治療をしていないのに次男を妊娠します看板持ち


お互いやはりダメだと認識したのちの妊娠発覚…

次男の出産は勇気がでずに諦めようと思っていた私に、続けられないと騒いでいたはずだった元旦那


元旦那がもう一度がんばろうと向き合ってくれたラストチャンスでした看板持ち


そして私は【悲劇のヒロイン】を卒業するのにすごく苦労した時代でもあります







2度目の不倫発覚は知らない人からの密告書だった時代

ひどいスッピンや


お互いすれ違いの生活ではあったものの不器用ながらに一緒に生活していました

ですが、元旦那がまだ家庭に気持ちを向けられていたのは僅か2年でした魂が抜ける頑張った方よね


この頃は離婚したいの猛烈アタックがピークでオエー元旦那が30才節目を迎えるのと不倫をキッカケに転職をして心機一転したい頃だったのだと思いますふとん1ふとん2ふとん3



私は迷いながらも子どもが小さく勇気がでませんでした。

まだまだクリアに出来ない自分との壁が将来の不安になり元旦那には不倫を自白させましたが何も変えることはしませんでしたにっこり出来なかったんじゃなくしなかったのです


でも常に今の私にベストな決断を繰り返すを積み重ねていたので決断力は少しづつ出来て【悲劇のヒロイン】も卒業するキッカケになりました昇天



この当時はそれが私にとってのベストな決断



そしてこの時期は自分の感情との向き合い方にトライ&エラーをした時代でした

離婚と言われるたびに自分の感情を確認✔️ニュートラルにしてから感情で返さないを試してました

ここら辺は恋愛心理学を応用しています







どんどん自分を取り戻していく時代

まともな写真とひどい写真の差がスゴい


子どもは好き私は嫌いという旦那と生活を続けていて、これまで散々だったのにも関わらず元旦那への希望は冷めてませんでした昇天小さな希望


ですがこの頃には感情はより複雑になっていて、愛だったはすが執着に変わっている事に気がつくんです煽り


自分を愛せるようになってから次は【執着を手放す】をトライ&エラーしまくる時期になります魂が抜ける


元旦那をそれでもどこか愛していたからこそ、元旦那のために離れようと思ったタイミングでもありますにっこり


上手くいくならそれもハッピー

違う道ならそこもハッピー


自分自身で居れることでどんな結果でも幸せになると自分を信じるトライ期間でした






執着を手放した隙間に自分の幸せが入りだした時代




執着を手放すことができた頃には私は私をより愛せるようになり価値観(設定)も丸っきり変わっていました。

現実も生きやすいイージーモードに!どんどん輝きだします昇天



もう過去の自分(生きにくい自分)には頑張っても戻れないほどに【自分を愛する】ことが手放しで出来るようになって、自身の世界をつくれるステージに入りますニコニコ



家を引き寄せたのもこの頃です飛び出すハート



ですが家を引き寄せる前にはすでに

3度目の不倫が!今度は密告書だけではなく写真までオマケにやってきます


天から試されてる…すぐに分かりましたよだれ


と、同時に自分に夢中になっていたらあれだけ執着していた元旦那のことが視界に入ってないことに気がつきます気づき



そして焦りもないことに自分で驚いていました。

どんな時も自分に素直でいることで、不倫最中で長年離婚希望の元旦那と家を建てれてしまったんです


そして私は確信に変わっていきますダイヤモンド

心理学でも引き寄せでも自己啓発でも書いてあったこと

\人間の仕組みと自分でいる事は真実だった/




もう焦りはないので、タイミングに身を任せる事ができていましたおすましペガサス


・世界はずっと私に幸せを与えようとしていた事

・ルートが違うと教えてくれていた事

・私は私でいることにブレなければ世界も遠慮なく望んだ幸せをくれること








世界は優しい時代



感情が大きく揺れるときは私もたくさん揺れますが、同時に私の価値観(設定)を書き換えるタイミングがきたと分かってくるようになりましたおすましペガサス


感情がイヤだと叫んだときは本当の望みがある時ですダイヤモンド


このタイミングで自分に優しい選択をとるか、とらないかで大きく現実は変わっていきます。


世界は優しい=自分が1番自分に優しい



理想を見つけることで私が望む彼が居てくれて

住まいも暮らしも手放しで安心できている

周りには好きな人やモノや空間で溢れていて

私の隙間には幸せが入ってくる



誰よりも私が自分を応援して

誰よりも私が自分を励まして

誰よりも私が自分を支えていて

誰よりも私が自分を優しくする

誰よりも私が自分を愛してる


そうしたら

誰よりも私を応援してくれる人がいて

誰よりも私を励ます声があり

誰よりも私を支えてくれる環境で

誰よりも私に優しい家族がいて

誰よりも私を愛してくれる彼がいる





私が先で後に現実

私が思えて後に反映


まずは自分から

フォーカスは自分へ



あなたファーストでいきましょう

誰よりも自分を推していこうふんわり風船ハート





因みに余談ですが今日は出したぶんの隙間に100万以上が遊びにやってきましたニコニコ

すぐに15万ほど見送ってきましたよ


隙間に幸せはやってくる気づき




最後までお読み頂きありがとうございますおすましペガサス

今日もぜひ自分に優しさをあげてくださいね♡



私も“自分に優しいあなた”のファンです気づき

全女子が自分らしく輝きますように…