【自分を愛すると起きる変化】推し活にたとえてみた★ | 【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

最愛を手にし"ココ"で変わる!

現実は幻だった?!

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で
3000万と溺愛体質をGET★
恋愛もお金も好きなように叶う!

▶︎引き寄せのコツ
▶︎恋愛のコツ
▶︎たまにお金のコツを発信しています




​自分推しで自分を愛したら
\世界があなたのファンになる/

元こじらせサレ妻が自分を愛する推し活で
家も彼も豊かさも世界が私を溺愛した
おはぎこと萩野レイですおすましペガサス


あなたが自分を推しにできたら

あなたの世界もあなた推し♡




いま自分の確信している【どん底から溺愛される女子になる】大事な6年間のステップをめちゃくちゃ掘り起こしております爆笑


ずいぶん遠回りしているなーと今の私が過去を見れば見るほど痛感していました

でもその分だけどん底からの卒業はできる!と証明ができましたダイヤモンド



こんな遠回りしなくても簡単に溺愛されていい!ほんとに心からそう思います飛び出すハート





自分を知れば価値観がわかる

価値観がわかれば考えが変わる

考えが変われば視界が変わる

視界が変われば世界が変わる



遠回りしなくても

ステップさえ分かっていれば

みんなの世界もあなた推しラブラブになれる!



   


推しは溺愛できるのに

自分のことは好きじゃない


推しの頑張りは応援できるのに

自分の頑張りは足りないと思ってしまう


推しのダメな所も可愛いと思うのに

自分のダメな所は否定してしまう



あなたが自分を愛して1番のファンになったら

あなた推しの現実はあなたを溺愛するし、応援してくれるし、ダメな所も可愛いと受け入れられる世界になるニコニコ飛び出すハート


これほんと♡




 私が私を推したら変わった恋愛の変化

私が1番の推しだという彼ができるキューン

実際になんども言ってくれる.*・゚

私がなにをしていても可愛いと溺愛してくれて私が休むことですら応援してくれる爆笑

いつもそばにいて、離れているときも私を考えてくれる…まさに追っかけファン(彼)になっています飛び出すハート


ファン(彼)あっての私です愛

ですが当の私はファン(彼)に感謝ばかりで

何かを尽くすことはありませんニコニコ



ふんわり風船ハート私が料理つくるのが好きじゃないと言えば

料理経験なかった彼が今ではお店レベルの上手さにまで研究して作ってもらえる

ふんわり風船ハート本人の私よりも私の体調を気にして心配してくれる

ふんわり風船ハートどんな場面でも私優先で考えてくれる

ふんわり風船ハート外でもどこでも私に触れたがる

ふんわり風船ハート1番の理解者になってくれるし、1番応援してくれる

ふんわり風船ハート何年経っても私との時間を大事にしてくれる

ふんわり風船ハートLINEが毎通ラブレター

ふんわり風船ハート好きを全力で表現してくれる

ふんわり風船ハート携帯の待ち受けが私になっている



他にも私の服ですら汚れるのを警戒されるしw

女の子の日で汚れた下着も急いでシミ抜きしていました爆笑(みなさん引かないで〜私は寝てた〜)


まさに猫っかわいがり状態ねこクッキー溺愛モード




でも元々の私は

・3度も不倫されまくり

・自分を否定しまくり

・元旦那から人格否定もされまくり

・お金にいつもハラハラしていて

・関係ない人まで自分を荒らしにくる

・生活することがしんどくて

・お皿を洗う気力すら湧かなかった

・子育ての余裕もなくて

・何をしても楽しくなかった

・お昼寝ですら気をつかって

・周りにも気をつかって

・人生ってツラいが当たり前だった



お医者さんにも鬱の心配されるほど爆笑


このままの自分だったらたぶん☝︎なってました



変わりすぎじゃない?にっこり


自分でもびっくりするほど変わりすぎてるw

でもやった事はシンプルです!

    1. 人間の仕組みを知ること
    2. やり方を知ること
    3. 自分を知ること
    4. 動いてみること



かなり大まかにまとめるとこの4ステップだけだったのですが気づきやっぱり1人でやっていたので仕組みを理解するまでに1年はかかってました
それに自分の価値観しか知らないままトライ&エラーをしていたので現実を変えるのには5年もかかりましたスター


時間はもう二度とかえってこない真顔
さっさと仕組みを分かってる人にお願いして自分を書き換えてもらえば良かったガーン

もしもっと時間がかかっていたら…
彼とは出会うチャンスも発展するタイミングも無くなっていたかもしれないと思うとセーフだった!オエー


みなさんは私みたいにならずに
自分に合ったやり方を教えてくれる人を見つけて時間をかけないで簡単に幸せになって下さいねニコニコ飛び出すハート時間がもったいないから!


分かりやすいように推し活で説明したかったのですが、分かりにくかったですかね?オエー

しばらくは推し活で例えて書いていきますね気づき





    

今日のワーク
\時間は有限/
あなたは何に1番時間をかけたいですか?


自分を知るとやり方もわかってくるよ飛び出すハート