【リアルで会うとすぐ変わる】対面は直面!女性を楽しもう! | 【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

最愛を手にし"ココ"で変わる!

現実は幻だった?!

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で
3000万と溺愛体質をGET★
恋愛もお金も好きなように叶う!

▶︎引き寄せのコツ
▶︎恋愛のコツ
▶︎たまにお金のコツを発信しています

自分を愛する MY推し活で

\彼に溺愛される推し彼女になれる♡/
 
元こじらせサレ妻だった私が
ほんとの自分を見つけて素直になったら
理想の彼も新築もおもぜんぶ引き寄せた
おはぎですおすましペガサス

 


 愛され推し彼女のヒントや

\最新情報が盛りだくさんよだれキラキラ

 

 

 

 ▶︎初めましての方はこちら

 

 

 
 
 
 
 


今日のテーマ

リアル対面は直面!女性を楽しもう!


お疲れちゃんです!おはぎでーす気づき



なんか、アホっぽい方式のテーマですが


7/7にアフタヌーンティーしてきました星

おはぎが主宰する側でのお茶会は初でしたが




うん、時間たりない笑い泣きそれくらい充実しました





集まるメンバーも、その時のおはぎや

合同してくれたNorikoさんをきっかけに

必要だからこそご縁があったと感じるほど


ナゾに共通点があったり

そのメンバーだからこその空気感があったり


それぞれに感じる必要のある人物だったりが

引き合ったように感じた時間でした昇天




つまり、最高ってこと




その場に居た全員が自分のペースで時間を過ごし

個性爆発してた空間でした爆笑キラキラ



自由空間とはこのことよ

満喫さん。








おはぎの潜在意識にある前提や設定は

昔のおはぎからは全く違うものだし


当たり前になっているから現実化するので

当たり前すぎて何が変わったのか

記憶もあいまいになるほど

昔と今と違いがぼんやりなのですが





・男性へのイメージや

・扱われ方から炙り出されるセルフイメージ

・恋愛に対する気持ちは自分に対する姿勢

・経験のないイメージは無理でもその先をゆく人と会えば自分を重ねられるイメージの具体化など



みんな各々が気づきを得てくれました気づき




なんか、恋愛ってすごいよね

(語彙力なくなった)




おはぎは、恋愛から内観する人として

引き寄せを起こす人なのですが






なんで恋愛なのかというと

人間関係の中で1番感情体験が激しいから

セルフイメージが露骨だから

愛に1番触れるから

人を愛する=自分を愛するのが早いから



なんですよねにっこり飛び出すハート








お相手がNorikoはんで楽でした昇天

相性がいいってことですラブ





お茶会にきてくれたラブレ生さんから




女性らしいと言っていただき

Norikoはんからも

いつもより女性らしい服だね的なことを

言って頂けたのですが


中身は変わらずの

赤ちょうちんが似合う女性です笑い



それでいいんです

側(外見)は気分で、女性を楽しむ日でした



女性を楽しむことをするとさ

それはまた輝くよね




\リラックスしてるけどガチで話聞いてるよ/




デートする時って女性最高!を味わいにいく


女子会も同じなんだよね〜

女性とデート!女性最高まつりみたいな祭



めっちゃ可愛い!って思っていくとさ

え、みんなめっちゃ可愛いじゃん!って

テンション上がる七夕




女性として自信ないって側(外見)からも行くとさ

え、みんなめっちゃ可愛いんだ…って

テンション下がるじゃん波




どんな服で行ったらいいですか?って

聞かれたんだけどさ

自分最高!って思える服で上差しとしか答えてない


なぜなら、めっちゃ良いじゃん!

って循環していかないから昇天




自分を雑にすれば周りみて焦るし

自己否定すれば周りみて悲しむし


ダサい所も受容してなきゃ

見てよ!って承認欲求高まるし



受容して楽しんでると

私のままで自分の一面を楽しむ時間が過ごせる







おはぎも元々は母親で居なきゃと

女性の喜びを禁止にして

勝手に我慢して

旦那に腹を立てるようになって

被害者意識が止まらなくなった時があった








何度見ても座敷わらし笑い泣き笑い泣き笑い泣き





8年後↓↓↓





8歳老けてるはずなんですけどね。



それくらい心は女性の輝きを左右する昇天




その他にも





いい女ってナルシストみたいで抵抗あるよね爆笑


おはぎは外見はともあれ、

人間性や自分という生き物が正直で人間くさくて

最高いえーい星こんな面倒な自分も可愛いよ!

愛情深いいい女( 🤟 °꒳​° )🤟ふぅー!!!



みたいな人なので、あ…いいんだ!って

解放されたみたいで嬉しかったですニコニコ





いい男を探すんじゃない

私がいい女と思えている事が大事



って応えていた記憶だけはあるわ驚き




いい男探ししなくても

自分を全受容でいい女!って決めたら

そっちの方が男性が来てくれるわよニコニコ気づき





長くなってしまったわ…

今日はこの辺で!



では、また後ほど〜昇天キラキラ




 

サムネイル
 

 

1​世界一ゆるい
愛されマインドセット
ラジオダイヤモンド
愛されシンデレラになれる
 魔法使いノート術おすましペガサス
溺愛される3つの秘密

LINEに登録するとゲットできるよ下差し

 

 

 

 

 

 

人気記事はこちらおすましペガサス

ダイヤモンド彼を敵にする瞬間

ダイヤモンド不安になった時はチャンス

ダイヤモンド結婚したい女性になるには

 

 


LoveLadyAcademyでは

最愛に推される彼女に誰でもなれるピンクハート

コンテンツが盛りだくさん気づき



 愛され体質と本命彼女マインドを
手に入れたら溺愛もプロポーズもダイヤモンド
愛される喜びが当たり前に!

公式LINEスマホに登録しておけば
先行特典が受けられるよ~