【萩野レイ自己紹介】改めましておはぎです♡ | 【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

最愛を手にし"ココ"で変わる!

現実は幻だった?!

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で
3000万と溺愛体質をGET★
恋愛もお金も好きなように叶う!

▶︎引き寄せのコツ
▶︎恋愛のコツ
▶︎たまにお金のコツを発信しています




初めましての方も増えてきたので

改めて自己紹介させてくださいおすましペガサス



まずは、たくさんのブログの中から読んで頂きありがとうございます飛び出すハート



萩野レイこと おはぎ と申します



耳の聞こえない両親のもと新潟で生まれ
今は群馬に住みながら子ども2人と

一軒家で楽しく暮らしております気づき


現在は〜最愛の推され彼女になれる〜LoveLadyAcademyを立ち上げて恋愛コンサルタントとして活動をしていますラブラブ







というのも、過去のおはぎは不倫を3回もされる元サレ妻…魂



その前の彼はアル中で私は拒食症になったり、私のメールを自動転送していた彼もいたり、窓から出入りしてくる彼だったり…ハートブレイクとしくじり恋愛ばかりしてきてたんですガーン




他にもちゃんとした母親にならなきゃ!と自分に厳しくしていたので、育児ノイローゼになってしまい"人生は辛い"という期間がほんとうに長かったですオエー






なぜ私ばっかりこんな目に合うの?!

こんなに頑張ってきたのになんで報われないの?

私はそろそろ幸せになってもいいんじゃない?赤ちゃん泣きハートブレイク



と幸せになる事を諦めずに追求することを決意したのです電球

そしてあらゆる情報を模索→法則を知り→実践→体験をたくさんトライ&エラーした経験から




    

今では

ダイヤモンド理想の彼から溺愛される

ダイヤモンド家を引き寄せタダで暮らす

ダイヤモンド750万も呼び寄せる

ダイヤモンド15年ぶりにお年玉がやってくる



など昔の私からは想像もつかない現実を次々と起こしてきましたキラキラ




元旦那とも6年間不仲だったのにも関わらず今では新たな関係を築き遠くから支えてくれる存在に!



そして現在の彼とはラブレターの様なLINEを毎日送りあってもう2年が過ぎましたラブレター


料理が好きじゃない私の為にと料理を覚え、私の大好きないちごタルトも焼いてくれるようになりましたおすましペガサスハートのバルーン

料理の腕がどんどん上達して今ではお店より美味しいですスプーンフォーク


なにをするにも私を応援してくれる彼、推し(私)しか勝たんといつも言ってくれますニコニコピンクハート





その他にもお付き合いもしていなかった2人の方からトントン拍子にプロポーズを受けたり結婚指輪

ストレスフリーな人間関係になれたり

必要なときに必ず助けがくるような環境になったりと人生逆転ストーリーが起こるようになったんですキラキラ







なんでそんな事ができるようになったのかびっくりマーク


それは自己啓発や心理学をはじめ脳科学や量子力学、スピリチュアルなどを知っていくうちにすべて共通して伝えている仕組みがある事を知ったのですおすましペガサス気づき


理解するまで6年もかかりました!笑



理解したら後は実践あるのみキラキラ


そうしたら☟☟☟





過去の痛み(不倫や振られた経験)が

ダイヤモンド痛みでなくなる上にすべてが愛ある出来事に変わった


我慢ばかりのフルストレスな生活が

ダイヤモンドストレスフリーで自由にやりたい事だけで楽しい毎日に!


尽くしてばかりで疲弊する恋愛ばかりだったのが

ダイヤモンド我慢ゼロでイージーモードになり私に何でも手を尽くしてくれる彼と結ばれる♡


仕事は忍耐と思うほどシンドイ環境だったのが

ダイヤモンドみんなが私に優しく特別扱いをしてくれる環境へ


離婚希望の元旦那と絶望的だと言われた家も

ダイヤモンド願った後スルスル引き寄せ3ヶ月後には家を建てる事になり今ではタダで住んでいます


お金を諦めて我慢する節約だらけの生活が

ダイヤモンド自分の努力ゼロで必要な時にやってくる状態へ!合計750万の保証にまで膨れた♡


結婚なんて諦めていた状態が新たな私になった途端にモテだし

ダイヤモンドプロポーズを立て続けにもらうことに!



他にもたくさんのミラクルが起きるようになりましたおすましペガサス流れ星



私がずっと持ち続けたもの☟☟☟

自分の幸せを諦めないキラキラ




今ここまでの幸せを掴んで思い返してみると、こんなにも時間を費やしてしまい遠回りをしてきたなぁと痛感しています



時間はどう頑張っても返ってきません赤ちゃん泣き



これならもっと早くできたのにな!分かっている人から無駄なく知れたら…もっと早く幸せを掴める女性になれたのに電球



当時の私が欲しかったものをまとめて教えてくれるものがあったら5年は浮いたはず飛び出すハート




そんな想いで女性が1秒もムダにすることがないように、自分の幸せを掴めるためのLoveLadyAcademyが誕生しましたダイヤモンドキラキラ



この名前はメンターである億女で幸せをつかみまくっている内野 舞さんから頂いた愛が詰め込まれている名前ですニコニコもうネーミングからすでに運気爆上がりラブラブ







今が人生で1番楽しいキラキラこの楽しさはどんどん更新され増し続ける!嬉しい!ピンクハートと心から思えるようになるまで、幼少期から経験した思い込みのブロックがあったり無敵時代だった時を振り返りました気づき



   

昔はみんなハイパーだった

そんな時代


聴覚障害者といわれる両親の元に次女として生まれた私はすでに他の子より少しハードモードな環境でした気づき



今だからこそ言えますが☞この頃から私の強みであるピンチをチャンスに変える能力が育っていたなぁと感謝していますニコニコキラキラ



環境でいえば決していいとは言えない、触れずらい家庭…当然まわりから好奇な目や白い目など幼い頃からたくさんの視線を浴びました凝視気づき



同じ環境に生まれた7つ上の姉がいるのですが、同じ家庭でもイジメを受けたり孤独になったりと心苦しい道をあるいていました赤ちゃん泣き



ですが私は、イジメられるどころか常にワイワイ友人に囲まれイジメなど1度も受けたことがなかったのです驚きびっくりマーク



同じ親の元に生まれた2人の環境の違いは心にある価値観の違いがハッキリと現実に投影されていたからです気づき





聴覚障害者というとどんなイメージを持っていますか?

・可哀想

・障害者

・関係をもたない人

・扱いに困る人

・普通じゃない人

・支えなきゃいけない人

・助けないといけない人

・お客さんで来たら困る人

・会話が成り立たない人


マイナスイメージだけ書いてみましたが、こんな風に思ってしまうのは正直 仕方ないと思いますにっこり現実的に困ることはたくさんありましたからね気づき



姉も大好きな親とはいえ自然と作られていた思い込みは、世間から見てこう思われているんじゃないかな の価値観に寄っていました電球

無理もない話ですにっこり




当の私はというと、幼少期はハイパー自分軸で生きていたので1ミリもマイナスと思った事がなかったんですニコニコ気づき


・普通じゃない=特別ってこと?

・ムダな人間関係がないってことだね

・扱いで振り回されなくて済むね!

・手話できちゃうなんて天才

・あらゆる面倒事を避けれるなんて羨ましい

・国ですら支えてくれるなんて有難いね



苦労もたしかにありました。

割とありました笑気づき

でも、なぜだか良くないとは1ミリも思った事ないんです電球



この価値観の違いが環境のちがいに大きく差が出ました目 



時代が変わったのもありますが、私が思春期を迎えてもYouTubeやネットがそこまで普及していないので健常者との壁はまだまだ高かったです看板持ち


それでもここまで現実を変える価値観気づき





人より先に耳が聞こえなくなっただけ、みんな老いた時には耳がどんどん聞こえなくなるんだから先を行っただけの事。と今だに価値観として持っているので、健常者の家庭となんら変わりない親子関係にありますにっこりダイヤモンド



遠慮なく子供として全力で親に甘えるし、きっちり怒られますし笑気づき

今だに母親の前では手がかかる娘として次女を楽しんでおりますニコニコ



どう捉えているのか、どう思っているのか

そこで世界は作られている地球

どう思っているのかで行動も変わってくる

これは人間関係や立場やお金や恋愛など全てのことにいえるものです流れ星



ここまでハイパーだった私も大人になるにつれ

恋愛に対しての価値観がズレていき

人間関係に対しての価値観がズレていき


社会を経験するほどにズレていってしまったんですアセアセ


学校では決して教えてくれないし、社会に出たらむしろズレやすい様になってしまうのでムリもないんですにっこり気づき



誰もこんなに大事な価値観のことを教えてくれないまま染まっていくんですから


気づいた時には苦しくて、なんだか幸せじゃなくて嫌な出来事ばかりが起きてハートブレイク



価値観なんて当たり前すぎて自分がズレている事さえ分からなかった驚き


だから1人でやるには膨大な時間とヒントを探す努力が必要ですごく大変でしたハートブレイク


当たり前に流されて幸せのルートに気づかないまま人生を諦め、残りの何十年も耐えることになっていたかもしれないと思うと…驚きぞぞぞ



でもそこに気づいた人は人生を変える事ができる!私は遅かれ早かれ気づけてラッキーな人でした看板持ち飛び出すハート



ここに残してあるので覗いてみてね気づき







本屋さんに行けばすでに気づいて人生を変えた方がたくさんの本を通じて教えてくれています電球


本当にたくさんの方が教えてくれているので、間違いないって事は分かってました気づき




ただ、本だけでは思わぬ落とし穴にハマる事も多かったんですオエー


例えば「ありがとう」を言いましょうラブラブ

すごく大事な事なんです愛ですが当時の私は感謝すら思えないよ!と腹を立ててしまいます赤ちゃん泣き

そして知らぬ間に感謝もできない自分に自己嫌悪…むしろ悪化したのですアセアセ




やる順番が違っていました

本は深く教えてくれる代わりにステップが無いので今の自分にあったスタート地点すら分からなかったんです無気力ハートブレイク




感謝を思えていないのに口だけで「ありがとう」を言った所であまり効果はありませんでしたオエー


私はそれ以前に「ありがとう」と思えるような自分に戻る必要があったんですおすましペガサス




そうして進んでは落とし穴にハマり→戻るを繰り返して6年が経っていました笑気づき


ステップはすごく大事なんですびっくりマーク

絶望しか見えてない私にワクワクなんて出てこないんです。

希望が見えていなかった私に感謝なんて湧かなかったんです。

まず自分を知るところからだったんです電球



そして1度ステップを分かってしまえば全てに応用ができるようになりますニコニコ飛び出すハート



なので、無理なく受け入れられる自分になってから人生をクリエイトできるような自分になるまできっちりステップを組んだのがLoveLadyAcademyなんですピンクハート


1度の勇気で今後の一生を得れるように詰め込みましたニコニコ



土台が作られてなければいくら立派な夢や溺愛な理想を掲げても夢で終わります驚き

逆に土台さえつくれてしまえば、世界の見方はガラッと変わりますキラキラなにも問題がなくなってしまう、どんどん自分で幸せにしてしまうハートのバルーン


そこにムリや我慢は存在していません

必要なのは勇気と自分への期待だけ流れ星




それだけで

    

ダイヤモンド理想の彼から溺愛される

ダイヤモンド家を引き寄せタダで暮らす

ダイヤモンド750万も呼び寄せる

ダイヤモンド15年ぶりにお年玉がやってくる



と在りたい自分に進んでいくことができます飛び出すハート


私は恋愛エラーが多く、同時に恋愛は女性にとって大きな影響があると身に染みたからこそ恋愛コンサルタントの道を選びましたラブレター


入口は恋愛ですが、LoveLadyAcademyでは恋愛だけではなく人生レベルで自分らしくステージアップできるように作ってありますキラキラ


人生は恋愛だけではないからです電球

だからこそモテる、だからこそ輝く


こんな自分になれちゃえば愛されて当たり前飛び出すハート






愛されたい

女性なら皆抱えている大きな気持ちですピンクハート


愛されます安心してください結婚指輪



愛されている事に気づける自分にならないと愛されません、伝わらない人に愛を与えようとは思わないからです赤ちゃん泣き


ですが、ちゃんと自分と向き合えばすぐに愛されますピンクハート心から愛される人生を選んでくださいキラキラ





人生は自分で選ぶことに幸せがあります気づき

自分で選べる自分になる、人生も恋愛もよりハッピーに選ぶのはあなた自身という事を忘れないでほしいなと思いますおすましペガサスキラキラ



あなたの勇気が世界を変えるきっかけ地球

残りの人生を愛されモードで行くのか、時間をかけて行くのかは皆さんの選択次第です気づき







LoveLadyAcademyの1‪𝐃𝐚𝐲‬セミナー開催決定


詳しい日時や募集をいち早くチェックしたい方は𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦の方もフォローしてみてねラブラブ


\𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞/ ☜LIVEも開催予定流れ星要チェック



※現在 LoveLadyのステップ講座に注力中のためしばらくお休みしていますが、近日アメブロ共に復活予定ですキラキラ


公式LINEも一部のハッピーヒントをぎゅぎゅっと詰め込み制作中〜気づきお楽しみに〜ニコニコラブラブ