【願いが叶うときの流れは一気!】ラブラブコースは急なワープをします | 【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

現実は幻だった?!

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で
3000万と溺愛体質をGET★
恋愛もお金も好きなように叶う!

▶︎引き寄せのコツ
▶︎恋愛のコツ
▶︎たまにお金のコツを発信しています

自分を愛する MY推し活で

\彼に溺愛される推し彼女になれる♡/
 
元こじらせサレ妻だった私が
ほんとの自分を見つけて素直になったら
理想の彼も新築もおもぜんぶ引き寄せた
おはぎですおすましペガサス
 

 

今日のテーマ


 物事が進むときは一気です
叶うまでの流れをつかもう!






夏至(6/21)に募集した七夕アフタヌーンティー




なんと募集開始から

4時間で満席となりました!驚き昇天



ありがとうございますキラキラ



そして、ブログに上げる間もなく

満席となってしまいすみませんえーん




今、キャンセル待ちの人

次回アフタヌーンティー開催希望リクエスト

受付しております昇天気づき








次回、開催があれば

リクエストされた方から優先的にご案内致します

気になっている方はリクエストしてください昇天



こちらから下差し

キャンセル待ち&次回リクエストでご案内をもらう!












んでね、今日は叶うまでの流れ

のお話を昇天上差し(最初の段階)




ラブレ生さんももちろん

おはぎもそうなんだけれども





彼がすき!でも怖い!

彼がいい!私を選ばないの酷い!

愛されたい!でも自信ない!って




本音に気づいてなかったり頭と心が一致するまで

割とモヤモヤするし、1つづつ紐解くしかないし


あれ、本当はこう受け止めて良かったんだ…と

"気づき"も結局は点の集まりでしかない








それが一気に繋がって線になったとき

腑に落ちる、や 納得するって形で晴れる



ある1つの"気づき"によって一気に線になる

それがどのタイミングなのかは人によるにっこり




とりあえず、最初に必要なのは


・別の見方があったんだ!

・こう見ても良いものなんだ〜

・バランス偏ってたな…


と1つの見方を絶対だと思い込む

その捉え方から抜け出すことが






最初の気づき。


そして、これ視座がちょこっと上がった状態

(こうやってどんどん上げて欲しいキラキラ)





おはぎ自身も1つづつ"気づき"を繰り返して

視点を変えて、客観視していくことで

また新たな"気づき"でもっと視野が広がります










でも、1人でいたら気づくのめっちゃ大変

だってそうとしか見えない視点で見てるから

知らないからこそ

気づけないんだよね




この現象をよく視力検査で例えてます





人は欠けている方に注目しやすい脳の特徴を

生かしたのが視力検査なんだけど




上手くいっていない出来事ほど

この視力検査の欠けている所しか見えなくて




これが本来なのに





これくらい欠けているのがほとんどで

気づけない視野になっているんだよね




これを俗にいう「視座が低い」と呼ばれる状態




この視野で彼を見ていたら


・彼に嫌われるのではないか

・離れていったら寂しい

・私のこと見てないんじゃないの?

・もしかして愛されてない?



って思考から抜けれない、

そうとしか思えない

下差し

そうなるとしか考えられない、悩む

下差し

そうなる証拠ばかり見えてくる

下差し

現実化させていく




みたいな事やったりするにっこり爆弾






これが事実(起きた出来事)

なのに




こんな解釈や受け取り方しかできない

だから彼も呆れてきちゃうわけよ


「俺の事わかってくれないな」

って自信なくして

本当に解釈通りになる










これ(内観)を繰り返すと慣れていくので

"気づき"が早くなり

自分のパターンも分かるようになり


何度もハマる思考パターンにも

自分で気づいて戻るが出来るようになります上差し




ただし1人でこれをやるには

時間労力気力

溶かしまくるので

慣れるまでは

他力を使ってください爆笑気づき






ラブレ生さんの質問によくあるのは

おはぎさんならどう捉えますか?

おはぎさんならどう見ますか?

おはぎさんならどう感じますか?


といったもの昇天上差し

すーぐお伝えするから時間もかけずに

自分のブロックに気づけるんだよねキラキラ






おはぎを上手く使ってくださってる昇天お願い






任せろ〜!




ここからはオマケ話ですが




全く違う出来事からの"気づき"でも

同じ理由で怖がっていたり恐れていたりする

のはよくあるお話です昇天




C

欠けている部分=ないフォーカス(恐れ)




これをおはぎはコアブロック(核)と呼んでいて

(なんかベンザブロックみたいでしょ)


この絶対的に信じきっていた恐れからの

派生で色んなものに挫けていたりします驚き



(信じきっているコアは大体が幼少期にできたブロック)







あなたの恐れはどこから?







でもコアが分かれば、派生のものと1個1個

向き合うことなくコアだけ覆せばいいんです




このコアを書き換えられたら

派生も同時に消えて、問題じゃなくなるんです




欠けていても"問題ではない"

私もあなたもコレで完璧だった






問題がないことに悩むことも躊躇うことも

何もないからこそ




やりたいように、やる。

下差し


これが快感となり幸福に居続ける

下差し



波動が下がらなくなる

下差し


願いが簡単に叶うようになる




みたいに次々と続くようになります気づき





点と点が線になったとき

欠けていることが問題じゃなくなったとき

今の私で充分良かったとき


願いは一気に叶いだしますニコニコ気づき




てなことで、ではまた後ほど〜昇天星



募集のお問い合わせに応えて

 やる気がある人は6月まで受付するね

 ありがたいことに、お問い合わせ頂き
再募集が決定昇天上差し

(締め切りのアナウンスを
特に流さなかったのでそりゃそーよね)
 

やっぱり…って少しでも
逃した気持ちだった人は
変わる可能性がバリ高の人だから

迷ってないで、
とりあえずやってみて?

 



サムネイル
 

 

1​世界一ゆるい
愛されマインドセット
ラジオダイヤモンド
愛されシンデレラになれる
 魔法使いノート術おすましペガサス
溺愛される3つの秘密
 
LINEに登録するとゲットできるよ下差し

 

 

 

 

 

 

最新の人気記事はこちらおすましペガサス


『【何を求めてる?】悲劇のヒロインはただのクセ』自分を愛する MY推し活で\彼に溺愛される推し彼女になれる♡/ 元こじらせサレ妻だった私がほんとの自分を見つけて素直になったら理想の彼も新築もお金もぜんぶ引き…リンクameblo.jp


 



LoveLadyAcademyでは

最愛に推される彼女に誰でもなれるピンクハート

コンテンツが盛りだくさん気づき



 愛され体質と本命彼女マインドを
手に入れたら溺愛もプロポーズもダイヤモンド
愛される喜びが当たり前に!

公式LINEスマホに登録しておけば
先行特典が受けられるよ~