【何を求めてる?】悲劇のヒロインはただのクセ | 【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

最愛を手にし"ココ"で変わる!

現実は幻だった?!

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で
3000万と溺愛体質をGET★
恋愛もお金も好きなように叶う!

▶︎引き寄せのコツ
▶︎恋愛のコツ
▶︎たまにお金のコツを発信しています

自分を愛する MY推し活で

\彼に溺愛される推し彼女になれる♡/
 
元こじらせサレ妻だった私が
ほんとの自分を見つけて素直になったら
理想の彼も新築もおもぜんぶ引き寄せた
おはぎですおすましペガサス

 


 愛され推し彼女のヒントや

\最新情報が盛りだくさんよだれキラキラ

 

 

 

 ▶︎初めましての方はこちら

 

 

 
 
 
 
 


今日のテーマ

悲劇のヒロインはクセなだけ



おつかれちゃんでーす気づきおはぎでっす!



悲劇のヒロインって無意識につい

自分にとって不都合だと分かってても

見ちゃう、言っちゃう、やっちゃう


とかやってないですか?オエーオエー









おはぎも昔はガッツリ悲劇のヒロインで

なかなか抜けなくて

苦労した時期があったのですが爆笑びっくりマーク





悲劇のヒロインをやっている本当の理由を

知ってから→認めるまでに葛藤があって


そこから手放すまでに勇気が必要で驚き



おはぎは特に

べらぼうに時間かかっていた…わけです気づき







ここでちょっとしたヒントを置いていきますね


  ​悲劇のヒロインになる理由


・潜在意識で幸せになることを禁止する刷り込み

・可哀想な私でいることで注目された経験

・何かを頑張らない為の大義名分

・ワガママを言ってもいい免罪符



パッと思いついただけでも上差し

こういう本音が隠れていたりするんですね





認めたくなーいびっくりマーク

だって明らかに相手が悪いんだもん!とか

思えると思うんだけど、




人はメリットがある事しかやらない習性なの




だから悲劇のヒロインでいることの

メリットが実は必ず隠れていたりする訳気づき






メリットがなければ、バカバカしくなって

さっさと自ら改善に行動しちゃってるはずだから








おはぎの場合は

・注目されたいと

・頑張らなくていい大義名分でしたね



私だけを見てほしい、

心配して私に注力してほしい。


劣っている私を認めてほしい、

頑張らなくてもいい状態になりたい。




みたいに思っていたわけですニコニコ


ガッツリ、クレクレエネルギーだし

他人軸だったんですよね気づき







今のおはぎからすると

見られている事=愛情ではないし

何かあればこっちから頼むから

その時よろしく!くらいでしかない昇天



劣っていると決めてるのは私だし

頑張らなくていい許可をするのも私だし

相手そもそも関係ない爆笑だしね





  ​悲劇のヒロインでいる事の弊害


悲劇のヒロインってぬるま湯なんだよね

居心地いいんだよ爆笑


それで相手をコントロールできるからね!

楽なやり方よね!


でも、必ず自分が望んでた形とは違う方向に

いってしまうものなんですよ驚き






なぜなら、心地よいのは私だけだから。





悲劇のヒロインに味をしめていると

気づけば彼からの自発的な愛情はなくなり

私が先に

傷つかない様にコントロールして

いたのにも関わらず、


彼もまた傷つかない様に

保身的に応えてくるので





あれ、私のためっていうより

自分のために合わせてるだけなんじゃん


私のこと本当に好きなの?と愛情を感じれない

感じる隙間がそもそもない。








彼の気力と彼女の意地比べになって

消耗戦よね



「俺、この子と居る意味あるんかな…」

って結局、自ら本当に悲劇を招くわけです





思い通りの悲劇のヒロインをまた繰り返すにっこり





悲劇のヒロインってキリないし

終わらないんですよ





  ​悲劇のヒロインの仕組み




悲劇のヒロインってどう辞めるかって

本音に気づいて書き換えるか

辞めると決める→選択を変える

なんですけど。




悲劇のヒロインでいる必要性を壊すんですよ



悲劇のヒロインでいる必要性があるから

自ら悲劇をもらいに行く、拾い集める

ってことをやっているわけです。







よく、グチグチと文句が多いお母さんに

ありがちなんですけど昇天



子どもに対して

私はこれだけ頑張ってるのにお父さんは…とか

あなたのせいで私はあーだこーだとか


そんな悲劇のお母さんって

例え子離れして巣立っても

お父さんが応えようと立ち回っても


幸せどころか、今度は人を変え場所を変え

やれご近所のあの人がどーたらとか

職場のこの人のせいでどーたらとか


新しい悲劇を見つけにいって

またヒロインし始めちゃうんですね気づき





悲劇がないと困るからなんです爆笑



悲劇のヒロインは辞めると決めない限り

無意識に一生悲劇のヒロインを生きますオエー




結構おそろしいもんなんですよアセアセ








誰かのために役立つ私を感じたくて

私が存在してもいいんだ!と安心したくて


証明するかのように

クビを突っ込んでは悲劇を貰ってくる人も

居るくらいですからね気づき




悲劇のヒロインは好きでやってるんです

当の本人は被害者意識 満載なんですけどね

好きでヒロインやってるんですニコニコ





  ​悲劇のヒロインの卒業



卒業するって割とシンプルで

ヒロインやってる!って気づいて

辞めると決める。



ヒロインやってた!って認めて

辞めると決める。



ヒロインのメリットは違った!と気づいて

勘違いに気づく。



ヒロインしなくても私が決めていいんだ!と

自分の存在価値を思い出す。(自分軸)





すんなり手放せるには内観して気づいたり

自己価値を思い出して自分軸として生活して

ヒロインの必要性がなくなっていったり


手っ取り早くやるには、気づいて辞める。

を意識し続ける


のどっちかかなと思います富士山キラキラ





1人じゃなかなか分からないって人は

手っ取り早く誰かを頼って見てもらった方が

秒です。



おはぎにも気軽に相談してくださいねにっこり

てなことで、ここら辺で!


また後ほど〜昇天星




 

サムネイル
 

 

1​世界一ゆるい
愛されマインドセット
ラジオダイヤモンド
愛されシンデレラになれる
 魔法使いノート術おすましペガサス
溺愛される3つの秘密

LINEに登録するとゲットできるよ下差し

 

 

 

 

 

 

人気記事はこちらおすましペガサス

ダイヤモンド彼を敵にする瞬間

ダイヤモンド不安になった時はチャンス

ダイヤモンド結婚したい女性になるには

 

 


LoveLadyAcademyでは

最愛に推される彼女に誰でもなれるピンクハート

コンテンツが盛りだくさん気づき



 愛され体質と本命彼女マインドを
手に入れたら溺愛もプロポーズもダイヤモンド
愛される喜びが当たり前に!

公式LINEスマホに登録しておけば
先行特典が受けられるよ~