【頭では分かるけど心が追いつかない】彼に振り回される女子もうやめない? | 【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

最愛を手にし"ココ"で変わる!

現実は幻だった?!

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で
3000万と溺愛体質をGET★
恋愛もお金も好きなように叶う!

▶︎引き寄せのコツ
▶︎恋愛のコツ
▶︎たまにお金のコツを発信しています

自分を愛する MY推し活で

\彼に溺愛される推し彼女になれる♡/
 
元こじらせサレ妻だった私が
ほんとの自分を見つけて素直になったら
理想の彼も新築もおもぜんぶ引き寄せた
おはぎですおすましペガサス

 


 

今日のテーマ


 心が追いついてない?
脳みそを味方につけると願望実現する



おつかれちゃんです気づきおはぎでーす!



夏至(6/21)から告知&募集開始をするんだけど


会いたいと言ってくださる声があがりお願い

おはぎ引きこもりの陽キャなのですが、

外に出ようと思いますびっくりマーク(言い方よ)






ホテルラウンジのアフタヌーンティーでも

良かったのですが、みんな場所よりも

誰に会うかの方が大切みたいで昇天(そりゃそう)



今回はカジュアルに開催キラキラ

なので破格でご提供〜


七夕に願いを放つのを一緒にやる訳だけど

大事なのって願うときの状態だったりするわけ




だからマインドセットして、状態整えてから

願いを書いてもらうんだけども

その後にもプチワークとして脳みそを味方に

つけて現実化にブーストをかけていくよキラキラキラキラ




さらに、コラボしてくれるNorikoさんも

かなりの引き寄せマスター上差し

実際に結婚を引き寄せて

1週間に5人に告白されるなど

愛される女性でもある方なのニコニコ気づき





そんなNorikoさんが息を吸うようにできるのが

数秘鑑定キラキラ

これが当てはまっているんだわ!

最近はおはぎも勉強してるんだけども←






アフタヌーンティーでエネルギー上げ

お魚を眺めてヒーリング

プチワークして

マインドセットでミニ講義ありつつ

プロの数秘鑑定までしてもらえる爆笑爆笑




やーりーすーぎー

って思うけれど、絶対楽しいからやる爆笑




ぶっ飛ぶ飛行機気づきって盛り上がって

即決まったコラボ企画なんだよねびっくりマーク


気軽に参加できるようにしたので

興味あればぜひ〜ニコニコ








ってことで、Norikoさんの肩書きでもある

脳みそについてお話したいと思う上差し

(前置きなーがーすーぎー)



脳みそって思考の声(エゴ)で割と

引き寄せを学んでいくと邪魔扱いだったりも

するんだけども口笛(叶わなくするからね)




脳みそをよく知っていくと

味方につけた方が引き寄せが爆速するのは

すでに分かっていることなんだよねびっくりマーク




それと、結局は行動ありきの星(地球)だから

頑張らなきゃいけないえーんって

つまづく人も居るけど



だから

マインドセットが必須なんだよね




おはぎ、頑張らなくても

家建ててタダでもらったし

特許取得企業の専属カウンセラーだし

お金やっくるし

プロポーズ5回やってくるし

(最近また1回もらって増えたw)

7年同じ人から告白され続けるし

たまたまのご縁が毎回 大企業さんだし

(紹介とかじゃなく、仲良くなった人がたまたま毎回大企業さん)




もうちょっと頑張れよって自分でも思う



けど、ご縁が結ばれていくのよ口笛

それが全部たまたまだから面白いんだけども




なんでそうなるかって

マインドと脳みそ攻略

なんだよね上差し




ありがたいことに

ラブレ生さんの成長がすごくて

変化しない人いないの爆笑



これもマインドと脳みそ両方を伝えるからこそ






マインドって要は捉え方や価値観なんだけど

必要なのってそれで私が

どんな状態になれるのか?

が死ぬほど大事で




成功者のマインドを取り入れても

上手くいかない人っているんだよ




それはなぜかって、

どんな状態になれているのか?

そっちを合わせに行かないから





マインドだけ吸収したって意味ないじゃーん






マインドだけ吸収しても

変化はこないびっくりマーク





だから、ぶっちゃけSNSだけ見ていて

変化するってすごく頑張らないと難しいのよ








大事なのは

マインドを吸収して、どんな状態になったのか!



ここを見ないでどーする昇天なんだよ

ここがメインなのに

何のためにマインド吸収しているんだい?

って話だったりするわけですにっこり気づき







えぇ、死ぬほど大事なのは

あなたの"しっくり"の底上げです





しっくり来なきゃマインド吸収しても

使いこなせないわよ


成功者とあなたは違う人間なんだから

"しっくり"が同じなわけないじゃない




違和感あるマインドのまま実行しても、

それは自信すら育たない

やってくる未来もそりゃ挫折よオエーオエーオエー





その後に脳みそを味方につけるわけびっくりマークびっくりマーク





このステップ間違えると

しっちゃかめっちゃかだから気をつけて!



①マインド

②脳みそ攻略




脳みそって本来の機能は生命維持なの


だから脳みその役割は保身なのね




でも、変化をするのに

保身を捨てないと無理なの


でも捨てれない人はプライドだけ高くなって

ますます意固地になって変化する事が

できない道を選び続けることになるわ







それじゃぁ脳みそってジャマやん。


ってなるけど、そーじゃないんよ



変化のキッカケを掴むのもまた

脳みそがやってくれるんだわ昇天上差し





チャンスをキャッチするのは脳みそ。




どうしたら脳みそを味方につけるのかって

頭と心の一致です



自己一致です上差し




つまり、今ずっと流れが悪いな〜って

嘆き続けているような毎日なら


頭と心はバラバラです




よく体感せずに知識だけ詰め込む人あるある

なんだけど(過去のおはぎね爆笑爆笑)



頭では分かってるんだけど

心がついて行かない





過去にめっちゃ感じた事もあったし

そうなる人もたくさん居るよね




そんな時なにを先にやればいいのか

どうしたらバラバラを一致させるのかは

知らなきゃずっと苦しいままよ





話長くなるから割愛するけども

とにかく今日伝えたいのは


下差し


ステップが逆になっているから

頭と心がバラバラになるわけ



①脳みそ攻略→悲観的な暴走に変化

②マインド→ズタボロ







ね。ステップ大事でしょ




同時進行してほしいの

①マインドを知る→どんな状態になったか体感

②脳みそを意識(意図)する→未来変わる






これで今日も昨日より小さな変化できたねにっこり



てなことで、ではまた後ほど〜昇天星





再募集のお問い合わせに応えて

 やる気がある人は6月まで受付するね

 ありがたいことに、お問い合わせ頂き
再募集が決定昇天上差し

(締め切りのアナウンスを
特に流さなかったのでそりゃそーよね)
 

やっぱり…って少しでも
逃した気持ちだった人は
変わる可能性がバリ高の人だから

迷ってないで、
とりあえずやってみて?








サムネイル
 

 

1​世界一ゆるい
愛されマインドセット
ラジオダイヤモンド
愛されシンデレラになれる
 魔法使いノート術おすましペガサス
溺愛される3つの秘密
 
LINEに登録するとゲットできるよ下差し

 

 

 

 

 

 

人気記事はこちらおすましペガサス

ダイヤモンド彼を敵にする瞬間

ダイヤモンド不安になった時はチャンス

ダイヤモンド結婚したい女性になるには

 

 


LoveLadyAcademyでは

最愛に推される彼女に誰でもなれるピンクハート

コンテンツが盛りだくさん気づき



 愛され体質と本命彼女マインドを
手に入れたら溺愛もプロポーズもダイヤモンド
愛される喜びが当たり前に!

公式LINEスマホに登録しておけば
先行特典が受けられるよ~