【愛される私を早くするには】結局◯◯が大切になる | 【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

最愛を手にし"ココ"で変わる!

現実は幻だった?!

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で
3000万と溺愛体質をGET★
恋愛もお金も好きなように叶う!

▶︎引き寄せのコツ
▶︎恋愛のコツ
▶︎たまにお金のコツを発信しています

自分を愛する MY推し活で

\彼に溺愛される推し彼女になれる♡/
 
元こじらせサレ妻だった私が
ほんとの自分を見つけて素直になったら
理想の彼も新築もおもぜんぶ引き寄せた
おはぎですおすましペガサス

 


 愛され推し彼女のヒントや

\最新情報が盛りだくさんよだれキラキラ

 

 

 

 ▶︎初めましての方はこちら

 

 

 
 
 
 
 


今日のテーマ

早く愛される私になりたい!
それを叶えるのは結局「環境」です




お疲れちゃんです気づき

社長とお話する事が増えて

お金の入口って無限よね〜と

固定概念やブロックのなさに驚きます爆笑


結局そーよね!成功する人ってこーよね!

ってしみじみな、おはぎです昇天




ちなみに今日は年商27億円の社長の

お金の入口を聞いてたよにっこり飛び出すハート





さて、お金も愛も入口は

何個あってもいいんだけど星







みんな早く愛されたいびっくりマークって


やっぱり早い方がいいわけで


やっぱり時間は有限なわけで




それで、早く愛される私になって

かつ効果的な方法は





愛されるベースの

女性の側に身を移す



圧倒的に

環境を変えることが大事





ほんとに、これ


まじで、これ



1人でやってきたおはぎだから分かるけど

時間かかるわけ!


おはぎ7年溶かしてるわけよ!




そんな7年の学びって

自己投資して受講したら半年で得られたり

したわけね爆笑爆笑爆笑



もーガッカリしたさ!




そーなの、1人で模索していた時って

学んでいる時間よりはるかに

何がネックで問題で引っかかっていたのか

探すことに時間がかかりすぎて



なんでこうなるのかをまた答え探しで

時間が溶けて、ほとんどの時間が

探す作業だったわけ!





でもさ、昔はそんな特化していた人が

はるかに少なかったから

相談する先もなかったわけねおばけ




まぁ、時間をかけるしかなかったけれど

今や躊躇わずに時間を買います



7年あったら人生もっと早く変わってたし

今よりもっと大きく変われていたよ爆笑



いい時代になったなぁと、しみじみ








それでさブロックとか課題とかカルマとか

色々学んだだけで終わる人が大半でさ




それらに気づいて、じゃぁどーすんの?って

お話なんだけど






環境が変わらずの人は気づいて変化しないの


変化しても元の自分に引っ張られて

元通りになってしまう人が大半なのオエー




気づくのが早くなった人は

「あ!またやってるオエー花火」って何度も

自分の意識や意図を戻して


変化をたどれるけれど




気づくのがやっとの人が

また繰り返していることに気づくのは

破滅が進んだときで


手遅れ、むしろ昔より自己肯定感さがる私


みたいによく、なっているのよね

(過去のおはぎ何度もくらったよ爆笑)





現実で辛くなってから気づく

ブロックに気づいても、またブレてる事に

気づかなくて現実が辛くなる

そしてまた気づく



違和感をキャッチする敏感さが育ってない



何をやればいいかも分かってない


不安をその場で解消しているだけで

どこを目指していたのかも分からなくなって



なんとか目の前の現実をどーこーしようとする









環境整ってないのに

ズレていることを教えてくれる人も居ないのに

早く変われるなんて無理ゲーなんですよ赤ちゃん泣き




おはぎの7年は早い方なんだ。


知らない人は死ぬまで知らずに

現実に文句たれながして

妥協した毎日を送って終わっていくの


そんな人だらけなの





だから、元のブロックに戻るのなんて

割と秒なんですよおばけ




だからこそ、愛される私をとりにいくなら


真っ先に

側にメンターを置いた環境にした方がいい




すぐに戻ってしまうあなたのズレた

当たり前」を壊して軌道修正する人

置いてほしいのです昇天上差し





おはぎは秘密基地として

知る人ぞ知るオンラインサロンがあるけれど

入れる人はタイミングを掴んだ運の良い人ね爆笑



そのオンサロ生ですら

おはぎマインドが染みてきて

周りから変わったねって

実際に言われてるキラキラ



おはぎと直々にやりとりしたり

講義したりするラブレ生なんて

もっと

マインドを濃く注いでいるから




状況が大変化していたり

心境が180度変わっていたり



入った頃と別人になったよね

っていつもなる





濃さの分だけやっぱり

変化のスピードは早い上差し




7年なんかかけないでくれ爆笑

と切に思うわけですわ









よく、オンサロ生やラブレ生から

おはぎマインドと呼ばれる視点は


綺麗ごとでも無ければ

キラキラなんてしてない


だけど皆喜んでしまうし

そろそろおはぎ神様になるらしい爆笑気づき




現実がマジでどーでもよくなってしまうんだ


こんなもん要らねー!ってなるんだよ爆笑





召された昇天


また召された昇天


おはぎの口から神様昇天


愛の循環


おはぎもそー思うー昇天上差し


愛いっぱい循環する


面白くなきゃ頭に入らないよね気づき


自己信頼だいーじ上差し


ほんとにエラいキラキラ神様なんじゃない?昇天


このメッセージ面白くて好きニヤリ



調子にのってたくさん載せまくり

詰め詰めウインナーしちまったにっこり気づき

(通常運転)





どんな状況か?なんて

マジでどーでよくて


誰の側に自分を置いてあげてるんだ?

って話だし


誰の話を自分に聞かせてるんだ?って話


どんな環境に自分を置いてあげてるわけ?

って事だし



あなたの視点はクリアになれてるんか?

ってゆー意味なんだよね





自分をハードモードに置くのは

マジでやめよう上差し気づき


ってなことで、ではまた後ほど〜昇天星



 

サムネイル
 

 

1​世界一ゆるい
愛されマインドセット
ラジオダイヤモンド
愛されシンデレラになれる
 魔法使いノート術おすましペガサス
溺愛される3つの秘密

LINEに登録するとゲットできるよ下差し

 

 

 

 

 

 

人気記事はこちらおすましペガサス

ダイヤモンド彼を敵にする瞬間

ダイヤモンド不安になった時はチャンス

ダイヤモンド結婚したい女性になるには

 

 


LoveLadyAcademyでは

最愛に推される彼女に誰でもなれるピンクハート

コンテンツが盛りだくさん気づき



 愛され体質と本命彼女マインドを
手に入れたら溺愛もプロポーズもダイヤモンド
愛される喜びが当たり前に!

公式LINEスマホに登録しておけば
先行特典が受けられるよ~