【気持ちが未来を選ぶ】エネルギーの強さは◯◯の強さ | 【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

現実は幻だった?!

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で
3000万と溺愛体質をGET★
恋愛もお金も好きなように叶う!

▶︎引き寄せのコツ
▶︎恋愛のコツ
▶︎たまにお金のコツを発信しています

自分を愛する MY推し活で

\彼に溺愛される推し彼女になれる♡/
 
元こじらせサレ妻だった私が
ほんとの自分を見つけて素直になったら
理想の彼も新築もおもぜんぶ引き寄せた
おはぎですおすましペガサス

 


 愛され推し彼女のヒントや

\最新情報が盛りだくさんよだれキラキラ

 

 

 

 ▶︎初めましての方はこちら

 

 

 
 
 
 
 


今日のテーマ

今日はスピリチュアルなお話
エネルギーの強さはネガティブの強さ




おつかれちゃんでーす!おはぎです気づき



最近、おはぎが大好きな仲間と電話をしていて

お金を引き寄せるのがなぜ得意なのかを

引き寄せるのに必要な視点など

お伝えしていて改めて気づいたのですがよだれ星




エネルギー(波動)って引き寄せには欠かせない

のだけれど、スピリチュアルが苦手な人は

想いの強さに置き換えてみてね上差し



このエネルギーって高さと強さがあって

エネルギーが高いのがポジティブ

想いが届くのは嬉しい気持ちの方みたいなやつ





よくエイブラハム22の段階で言われている

感情をエネルギーでいう高さに例えたものね花火





これは高さなんだけど

想いが届くのには強さも必要じゃない?にっこり



この強さってココだなぁと改めて思ったのが








ネガティブ




つまり、底や最悪など

おはぎワードでいう陰の受容度合いと

強さが比例するわけです昇天キラキラ





例えば

好きな彼と結ばれたいにっこり飛び出すハート


でも現実はなかなか

上手くいかないとするじゃない?




そんな時に彼と上手くいく妄想をして

上手くいっている私として普段を過ごす


そこから上手くいく妄想からブレずに

現実に振り回されずに毎日を重ねていくと

やがてチャンスやキッカケを生むんですねよだれ気づき



それを見逃さずに掴めた時トントン拍子に!

なんて事が起きたりする訳ですが

(訪れるチャンスは完璧なタイミングで起きます)





これはエネルギーの高さを届けている訳です





届けるって、オーダー的なね昇天上差し










これに、強さがプラスされたら

さらに早く届いたり

ブレず、現実に振り回されにくくなったり


叶えるスピードが早くなるんですね口笛花火





その強さが、

現実を見る強さです




えーーー現実フルシカトって言ってるし

現実に振り回されるな!って言ってるじゃん

矛盾〜凝視凝視凝視凝視




って思いましたかね


おはぎの言うフルシカトする現実とは

現実の問題や現実をどうにかする事じゃなく




現実を見て自分の感情がどう動くのか

自分の恐怖をどこで感じているのか

感じた恐怖に目をつぶるな!受け入れろ!




という意味なんです気づき

自分の感覚や感情だけは

現実をしっかり見て!

って意味なんです



現実の「彼が」「友達が」「親が」「ミスが」

「振られた」「セフレ」「愛人」「浮気」

「結婚」「成果」「結果」「成功」




そんなものフルシカトです気づき

だから何?それがどーした?

自分の感情を前にして、どーでもいいのだ!



とおはぎは言っています上差し



問題はあなたの感情にあって

目の前の現実にある事象にはないという事昇天









それで、話を戻しますが


嫌な感情になってしまう現実を前に

目をつぶるな、見て!

それもあなたなの!


って所が大事でしてニコニコ




ネガティブも

あなたの一部なのに


恐怖もあなたの一部なのに

目をつぶって見なかったフリをしても


あなたは自己否定で想いを届ける事が

苦しくなっていくんです昇天





エネルギーがすぐ下がります

疑心暗鬼が

始まったりするわけね!



\ここに気持ちがいたのに/



\こっちに動いちゃうのね/






彼と結婚したい!となっても

結婚にふさわしい私で過ごしても

現実の彼を置き去りにご機嫌でいても

エネルギーが弱いから


そのうち「あれ、まだこない」

「うーん、彼どうゆうつもりなんかな」

「本当に結婚ってできるのかな」

「私が結婚するつもり無かったのかもしれない」





色んな疑惑としてブレはじめる訳です

現実を問題視してしまう=フルシカトできない



強さが足りないにっこり









そんな現実を見たら嫌な気分になるんですよ

嫌な気分を見なかったフリして素通りすると

モヤモヤとして残り続けるんですよ魂



その嫌な気分を受け入れて欲しいの

現実に引き戻されたらその気持ちを

その都度全受容する必要があるの




それもあなただから飛び出すハート

そして、そんな嫌な未来を強く想像した分

現実に広がってる嫌な状態を直視した分


強い「嫌だ!

が出てくるじゃない?





    

補足
(※嫌な気分にのまれて、そんな未来が

私には丁度いいんだ…とかそんな未来でも良いか…みたいな受け入れNG)


(※最悪のケースが起きても大丈夫だった!と

根底の安心はとりに行って欲しいですが、望みと惰性は違うので惰性に流されないでね)



ちょっと加減が難しい所かもオエー

大丈夫だった!それも問題じゃなかった!

に内観で気づいては欲しいのだけれど

それで最高を取りに行くのを辞めないで欲しい

大丈夫だけど、もっと楽しい方がいいじゃん

って貪欲でいってほしいのよね!





この嫌だ!の分だけ

陰を認めた分だけ


こっちの未来がいいんだって!と

陽を決める強さがでてくる飛び出すハート





お金が底をついた

最悪だ…

でもお金を出さなきゃ循環しない

お金出す

上差し半分正解で半分不正解


お金は出さなきゃ循環しません


ですが、お金が底をついたのが最悪ならば

それを無視することは不正解です




最悪なら、今すぐ辞めればいい

最悪なのに自分の気持ち無視して

最悪を続けている矛盾に気づいていない気づき




怖い方に進むのは正解なんだけどさ

嫌な気持ちのまま進むのは違うのです



あなたのフェーズによって

必要な行動は全く違います

ノウハウだけを取り入れても、違うフェーズで

実践していたら効果は全くないんですよびっくりマーク



でも、共通しているのは


嫌な気持ちは今ここでカットする

。と一区切りとして切り捨てる





嫌な気持ちを直視

下差し

認める、受容する

下差し

今の私ができる心地よい選択

下差し

未来を改めて強く決める

下差し

そうなれる自分を信じる

(自分の願いは自分で叶える)

想いに浸る、現実フルシカト入る




これの繰り返しです気づき



慣れていくと

嫌な出来事からすぐに気持ちと向き合う

どんな感情でも受け入れる


=認めて受容してしまうと

その嫌な出来事そのものに対しては

「だから何なの?」と自動的に

どーでもよくなったりします昇天



自分の感情を認めて初めて人は楽になる




認めない限り、ずっと苦しいんですよ







それがネガティブな感情だとしてもね

受け入れない限りはエネルギーが湧かない



認めたとたんに解放的だったり

とりたい未来への行動的エネルギーにでたり

分散せずにエネルギーが出てきます



気持ちが分散せず、ブレずに軌道修正できます




エネルギーや気持ちは高さもそうですが

強さも大切です上差し




てな事で、ではまた後ほど〜昇天星







 

サムネイル
 

 

1​世界一ゆるい
愛されマインドセット
ラジオダイヤモンド
愛されシンデレラになれる
 魔法使いノート術おすましペガサス
溺愛される3つの秘密

LINEに登録するとゲットできるよ下差し

 

 

 

 

 

 

人気記事はこちらおすましペガサス

ダイヤモンド彼を敵にする瞬間

ダイヤモンド不安になった時はチャンス

ダイヤモンド結婚したい女性になるには

 

 


LoveLadyAcademyでは

最愛に推される彼女に誰でもなれるピンクハート

コンテンツが盛りだくさん気づき



 愛され体質と本命彼女マインドを
手に入れたら溺愛もプロポーズもダイヤモンド
愛される喜びが当たり前に!

公式LINEスマホに登録しておけば
先行特典が受けられるよ~