【恋愛に駆け引きはいらない】コラムは読まなくてOK! | 【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

最愛を手にし"ココ"で変わる!

現実は幻だった?!

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で
3000万と溺愛体質をGET★
恋愛もお金も好きなように叶う!

▶︎引き寄せのコツ
▶︎恋愛のコツ
▶︎たまにお金のコツを発信しています

自分を愛する MY推し活で

\彼に溺愛される推し彼女になれる♡/
 
元こじらせサレ妻だった私が
ほんとの自分を見つけて素直になったら
理想の彼も新築もおもぜんぶ引き寄せた
おはぎですおすましペガサス

 


 愛され推し彼女のヒントや

\最新情報が盛りだくさんよだれキラキラ

 

 

 

 ▶︎初めましての方はこちら

 

 

 
 
 
 
 


今日のテーマ

恋愛は駆け引き要りません
その理由!


おつかれちゃんでーす!おはぎでーす気づき




恋愛コラムを読むとやっぱり駆け引きって

定期的にでてくると思うんだけど




駆け引きするほど

バレてるよおばけおばけおばけ









人はワンネスと言って

無意識領域で繋がってるとされてます




身近な人ほど"腹の中が透けて見える"

みたいな事が起きたりするんですね




あー、なんかコレ本心で言ってるような

気がしないんだよね〜


とか



なんだか、試されてる気がして嫌なんだよね〜



とか



言葉にも態度にもしていないのに

なぜか説明はできないけど

そんな""がする的な




みなさんも経験ない?にっこり上差し











これっていくら言葉で上っ面なことを

並べて誤魔化しても


彼は「なんとなくそんな気がする」の方を

採用します


つまり自分が感じとった感覚を信じます気づき







なので、駆け引きはほぼ無意味なんですよね





ただ!


引くというアクションはやはり有効的で



それが意図的なのか思いやりでなのか

で反応が変わるわけです




意図的に引いたらそれは駆け引きなので

見え透いてバレるのですが




彼の立場になって彼が心地よく関わってもらえる

距離に自分が向かうという思いやり


関係性を心地よくする為に引くのは



まっすぐ思いやりとして届くわけです昇天星







基本的に好きになった私の気持ちを

解放した方が自分にとっては快感なので


自分のためにも好きだなー!を普段は

解放する訳ですが




相手が戸惑っていたり、困惑していたり

立ち止まっていたり、熱量がなかったり

相手がついてこれてない時や


または


私への扱いがおざなりになってきたり

都合いいことだけ言うようになってきたり

自分が納得しない環境になった時





これは、どっちも「好きー!」を解放しても

心地よくはなかったりしませんか?凝視凝視



空回りで疲弊したり、ガッカリしたり

相手が気になりすぎて息切れしてきたりねアセアセ





相手を思うor自分を思って

引く(止まる)って事がすごく大切でにっこり飛び出すハート





相手をよく見ずに自分だけが満足してたらいい!

では心地よい関係ではないですし


自身を後回しにして相手だけが満足してる状況!

ってのも心地よい関係ではないですよね




あくまで恋人はお互いが心地よい関係である

のがスタートな訳で


スタートをきる前から心地悪かったら

いつまでもスタートは見えて来ないんですよオエー





これはお互いが心地よくある事が大前提です







気のない彼ですら

心地よい関係だった所から

異性として意識したら


それは恋人対象になるわけで



彼を置いてけぼりにした関係なら

異性として意識しても


恋人というパーソナルな範囲には入らないです





逆に自分を置いてけぼりにした関係だと

異性として意識しても


恋人ではなく都合のいい関係を望まれます






詳しくお話しちゃうと

「なんだか恋愛って難しいショボーン」って

思うかもしれませんが



そんな事はなくて

意識するのは皆さんが普段からナチュラルに

大切な人を思いやっている時の様に


大切だからこそ、気にかけたり

自分も大切だからこそ、無理しないようにしたり




サラッと皆さん

普段からやってのけているんですよ昇天びっくりマーク






なので、頑張らずともナチュラルに

そのままのあなたで充分ですよだれ飛び出すハート





胸張って彼を好きでいこーねキラキラ




ではまた、後ほど〜昇天星





 

サムネイル
 

 

1​世界一ゆるい
愛されマインドセット
ラジオダイヤモンド
愛されシンデレラになれる
 魔法使いノート術おすましペガサス
溺愛される3つの秘密

LINEに登録するとゲットできるよ下差し

 

 

 

 

 

 

人気記事はこちらおすましペガサス

ダイヤモンド彼を敵にする瞬間

ダイヤモンド不安になった時はチャンス

ダイヤモンド結婚したい女性になるには

 

 


LoveLadyAcademyでは

最愛に推される彼女に誰でもなれるピンクハート

コンテンツが盛りだくさん気づき



 愛され体質と本命彼女マインドを
手に入れたら溺愛もプロポーズもダイヤモンド
愛される喜びが当たり前に!

公式LINEスマホに登録しておけば
先行特典が受けられるよ~