ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日の卒業式飲み会。俺が野球部の幹事になって
初めての仕事だった。
4年生がメインゲストのはずだけど、1~3年の方が
暴走してゲロリまくってた。まぁ成人式飲み会で
慣れてしまった光景やけど。ちなみに俺が首に
巻いてきたストールがdにふkgはえぽがえおいy...
その後はタクシーでくわもとたちとこうすけの家に
行って、潰れたこうすけを寝かしてちょっとゲーム