裏YsDoo
Amebaでブログを始めよう!

3発目

昨日の卒業式飲み会。俺が野球部の幹事になって

初めての仕事だった。


4年生がメインゲストのはずだけど、1~3年の方が

暴走してゲロリまくってた。まぁ成人式飲み会で

慣れてしまった光景やけど。ちなみに俺が首に

巻いてきたストールがdにふkgはえぽがえおいy...


その後はタクシーでくわもとたちとこうすけの家に

行って、潰れたこうすけを寝かしてちょっとゲーム

して寝た。翌朝7時半に目覚めた時にはくわもとたち

は帰ってて、俺と二日酔いのこうすけだけだった。


こうすけを放置して一人で香椎の極楽湯に行く。

飲んだ翌朝の風呂は最高。


再びこうすけの家に戻った後は博多に行き、金券

ショップを8件回ってようやく青春18きっぷを手に

入れた。4月1日に決行する!

2発目

相変わらず肩と肘が痛い。特に肘。

キャンプで脇腹を痛めた時にそれをかばって投げた

せいだと思われるが、別に数多く放ったわけでもないし、

距離もごく近くでしか投げてない。ここまで激しく痛める

理由が分からない。


俺の野球&陸上人生は今まで故障とは無縁だった。

一時的にちょっと肩が痛いとかはあったけど、数日で

治ってたし、病院にも行ったことはない。


でも今回のは今までのとは違う。すごく長くかかりそうな

気がする。バット振っても痛いし。





昨日はヨドバシカメラに寄って帰った。

leopardが出てからオンラインでMac買うって決めてるけど、

ちょっと現行のやつも見てみたかったし、Adobeのソフトとか

も売ってるか確認したかったから。


のはずが、グラウンドでダラダラしすぎて店に着いたのが

閉店5分前。Macがどこにあるのかさえ分からないまま

店を出た。


帰りはここまで来たついでに、初めて筑紫通りを通って帰って

みた。いや、なかなか走りやすい道だった。

春日市内で突然終わるけど。

裏日記はじめた

いつもmixiでバカな日記ばかり書いているので、以前から考えてたもうひとつのマジメな

ブログをついに始めた。

mixiの方は、とにかく見て楽しいものにしたいので、マジメな話や重大な出来事などは

あえて書かないことにしているが、こっちの方ではそういった部分にも触れていきたい。


なのでこのブログはあくまで自分のためのものであり、他人が見て

おもしろおかしい日記にはおそらくならないだろう。


裏YsDooを立ち上げた動機は、やはりmixiでは見る人の目を気にして、

なかなか本音を書きにくいし、書いてもただ寒いだけなような気がするから。

まさやが「最近mixiに飽きて別に日記つけてる」って言ってたのにも刺激された。




さて、現状については

・肩、肘が痛い

・Macが欲しい

・バイトがだんだん嫌になってきた

・院か就職かを真剣に悩んでいる

・新学期が始まるのが楽しみ

といったところか。


それぞれの詳細についてはまた後日書きたい。


...とりあえず眠い。