裏日記はじめた
いつもmixiでバカな日記ばかり書いているので、以前から考えてたもうひとつのマジメな
ブログをついに始めた。
mixiの方は、とにかく見て楽しいものにしたいので、マジメな話や重大な出来事などは
あえて書かないことにしているが、こっちの方ではそういった部分にも触れていきたい。
なのでこのブログはあくまで自分のためのものであり、他人が見て
おもしろおかしい日記にはおそらくならないだろう。
裏YsDooを立ち上げた動機は、やはりmixiでは見る人の目を気にして、
なかなか本音を書きにくいし、書いてもただ寒いだけなような気がするから。
まさやが「最近mixiに飽きて別に日記つけてる」って言ってたのにも刺激された。
さて、現状については
・肩、肘が痛い
・Macが欲しい
・バイトがだんだん嫌になってきた
・院か就職かを真剣に悩んでいる
・新学期が始まるのが楽しみ
といったところか。
それぞれの詳細についてはまた後日書きたい。
...とりあえず眠い。