裏日記はじめた | 裏YsDoo

裏日記はじめた

いつもmixiでバカな日記ばかり書いているので、以前から考えてたもうひとつのマジメな

ブログをついに始めた。

mixiの方は、とにかく見て楽しいものにしたいので、マジメな話や重大な出来事などは

あえて書かないことにしているが、こっちの方ではそういった部分にも触れていきたい。


なのでこのブログはあくまで自分のためのものであり、他人が見て

おもしろおかしい日記にはおそらくならないだろう。


裏YsDooを立ち上げた動機は、やはりmixiでは見る人の目を気にして、

なかなか本音を書きにくいし、書いてもただ寒いだけなような気がするから。

まさやが「最近mixiに飽きて別に日記つけてる」って言ってたのにも刺激された。




さて、現状については

・肩、肘が痛い

・Macが欲しい

・バイトがだんだん嫌になってきた

・院か就職かを真剣に悩んでいる

・新学期が始まるのが楽しみ

といったところか。


それぞれの詳細についてはまた後日書きたい。


...とりあえず眠い。