3発目
昨日の卒業式飲み会。俺が野球部の幹事になって
初めての仕事だった。
4年生がメインゲストのはずだけど、1~3年の方が
暴走してゲロリまくってた。まぁ成人式飲み会で
慣れてしまった光景やけど。ちなみに俺が首に
巻いてきたストールがdにふkgはえぽがえおいy...
その後はタクシーでくわもとたちとこうすけの家に
行って、潰れたこうすけを寝かしてちょっとゲーム
して寝た。翌朝7時半に目覚めた時にはくわもとたち
は帰ってて、俺と二日酔いのこうすけだけだった。
こうすけを放置して一人で香椎の極楽湯に行く。
飲んだ翌朝の風呂は最高。
再びこうすけの家に戻った後は博多に行き、金券
ショップを8件回ってようやく青春18きっぷを手に
入れた。4月1日に決行する!