3発目 | 裏YsDoo

3発目

昨日の卒業式飲み会。俺が野球部の幹事になって

初めての仕事だった。


4年生がメインゲストのはずだけど、1~3年の方が

暴走してゲロリまくってた。まぁ成人式飲み会で

慣れてしまった光景やけど。ちなみに俺が首に

巻いてきたストールがdにふkgはえぽがえおいy...


その後はタクシーでくわもとたちとこうすけの家に

行って、潰れたこうすけを寝かしてちょっとゲーム

して寝た。翌朝7時半に目覚めた時にはくわもとたち

は帰ってて、俺と二日酔いのこうすけだけだった。


こうすけを放置して一人で香椎の極楽湯に行く。

飲んだ翌朝の風呂は最高。


再びこうすけの家に戻った後は博多に行き、金券

ショップを8件回ってようやく青春18きっぷを手に

入れた。4月1日に決行する!