2発目 | 裏YsDoo

2発目

相変わらず肩と肘が痛い。特に肘。

キャンプで脇腹を痛めた時にそれをかばって投げた

せいだと思われるが、別に数多く放ったわけでもないし、

距離もごく近くでしか投げてない。ここまで激しく痛める

理由が分からない。


俺の野球&陸上人生は今まで故障とは無縁だった。

一時的にちょっと肩が痛いとかはあったけど、数日で

治ってたし、病院にも行ったことはない。


でも今回のは今までのとは違う。すごく長くかかりそうな

気がする。バット振っても痛いし。





昨日はヨドバシカメラに寄って帰った。

leopardが出てからオンラインでMac買うって決めてるけど、

ちょっと現行のやつも見てみたかったし、Adobeのソフトとか

も売ってるか確認したかったから。


のはずが、グラウンドでダラダラしすぎて店に着いたのが

閉店5分前。Macがどこにあるのかさえ分からないまま

店を出た。


帰りはここまで来たついでに、初めて筑紫通りを通って帰って

みた。いや、なかなか走りやすい道だった。

春日市内で突然終わるけど。