2発目
相変わらず肩と肘が痛い。特に肘。
キャンプで脇腹を痛めた時にそれをかばって投げた
せいだと思われるが、別に数多く放ったわけでもないし、
距離もごく近くでしか投げてない。ここまで激しく痛める
理由が分からない。
俺の野球&陸上人生は今まで故障とは無縁だった。
一時的にちょっと肩が痛いとかはあったけど、数日で
治ってたし、病院にも行ったことはない。
でも今回のは今までのとは違う。すごく長くかかりそうな
気がする。バット振っても痛いし。
昨日はヨドバシカメラに寄って帰った。
leopardが出てからオンラインでMac買うって決めてるけど、
ちょっと現行のやつも見てみたかったし、Adobeのソフトとか
も売ってるか確認したかったから。
のはずが、グラウンドでダラダラしすぎて店に着いたのが
閉店5分前。Macがどこにあるのかさえ分からないまま
店を出た。
帰りはここまで来たついでに、初めて筑紫通りを通って帰って
みた。いや、なかなか走りやすい道だった。
春日市内で突然終わるけど。