こんにちは!

旅好きワーママのスイッチです照れ

 

 

ブログに何気なく

夫婦関係について語りたいと

書いたところ

 

 

なんと!ペドロさんやマツコさんや

まるみんさんからお声がけいただき

 

 

路地裏Barスペンドで、

夫婦のパートナーシップについて

話すことになりました。

お三方、この度は

ありがとうございますニコニコ!!

 

 

開店は、7/6(土)22時からです赤ワイン

 

 

ファシリテーターは
まるみんさんキラキラ

スピーカーは50音順にご紹介!
アラレさんキラキラ

 

 

 

かぼちゃさんキラキラ

 

 
私、スイッチ
今回のBarスペンドは
一律の答えを求めるという方向ではなく
4家庭それぞれの関係性を聞いていただく
という内容になるかと思います。
 
 
なので、ゆるっとしたお気持ちで
聴いていただけると幸いですにっこり
 
 
ブログ記事でのご参加も
お待ちしております!!
 
以下、まるみんさんの記事より↓
〜みんなでこんな話します〜
 
①パートナーとの関係、どんな時に難しいと感じる?離婚したいと思ったことはある?
 
②家事育児分担遍歴、どんな感じ?どう決着した?
 
③夫婦関係維持のために気をつけていること、工夫していることは?
 
④子供の自立後、どんな夫婦でいたい?
 
 
では、また流れ星