ペドロさんの企画に参加しまーすにっこり

いつも素敵な企画をありがとうございますイエローハート

 

ブログには書いていませんが、

夫とは色々ありもう少し良好な関係を

築きたい今日この頃‥真顔

 

 

もし同じように悩んでいる方が

いらっしゃれば夫婦関係について

barスペンドでお話しませんか?

(突然すぎる募集昇天

 

 

 

そんな夫婦関係に悩む私ですが、

夫の良い面を思い出してみようと思います!

 

 

①自己肯定感が高い所

他者から何か言われても全く動じず。

「他人にどう思われようと自分には

1ミリも関係ない」と言い切り

飄々としています

 

 

②物の置き場所を把握している所

物の場所を必ず覚えているので

自宅内で探し物をする時、助かってます。

 

 

③イクメンな所

子どもが生まれた時から

「授乳以外のことは何でもする」と

発言し、育児には非常に協力的です。

 

 

もとは他人どうしの人間が暮らすと

まあ色々ありますよね…。

 

 

毎日アレコレ注意されたりとか真顔

 

 

なるべく良い面に目を向けて

平穏に過ごしていきたいと思いますふとん1

 

 

では、また流れ星

 

ラロッシュポゼの下地購入。スプレーの化粧水付き💕

 

コスメデコルテの付録目当てに買いました✨