ちょっと前の映画見ちゃお!「コカイン・ベア」は、実在の事件に着想を得た、クマパニック映画!? | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

「マズル刑事、
なんか元気が出ないっす!
一発あんこをキメて、
バキバキになるっす!」

「違法薬物みたいに言うんじゃないよ!
あんぱん食べるだけだろ?」

「昨日見た映画
コカイン・ベアに影響されたっす!
コカインを決めてハイになったクマの
パニック映画」

「監督は女優でもある
エリザベス・バンクスなんだな!
「ピッチ・パーフェクト」とか
「チャーリーズ・エンジェル」の

監督なんだな」

「今回はずいぶん
毛色が違うっすね!」

「実在の事件に着想を得て
作ったらしいな」

「1985年に、運び屋のアンドリューが
セスナ機に積んだ大量のコカインを
後で回収すべく、ジョージア州の
森に投下するけど、自分自身も
誤って落下し死んでしまうっす」

「雇い主の麻薬王シドは、
信頼するフィクサーのダヴィードに
コカインの回収を命じる」

「一方、絵を描くことが大好きな
13歳の少女ディーディーは、
母親に内緒で、友達のヘンリーと

学校をサボって滝の絵を描くために

森へ向かうっす。でもそこで、

大量のコカインをキメて
バキバキに凶暴になったクマに遭遇!」

「そこからは、
コカインの回収を命じられた
フィクサーのダヴィードと
麻薬王シドの息子エディのコンビ。
娘たちを探しに行った母親サリ。
コカインを回収に来る一味を
逮捕しようとする警察。
コカインを手に入れようとする3人組の不良」

「それぞれの思惑がどんどん混ざりあう中で
ハイになったクマにどんどんヤラレるっすね」

 

「果たして生き残るのは誰なのか?」

「サクッとグロさもありながら
笑いもあって、CGくまさんも

いけるてるっすね!」

 

「そういえば!

「怒りくま」さんがブログで紹介してたっす!
くまだけに!うちよりもずっと
面白くてわかりやすいから貼っとくっす!」

 

「他力本願だな!」

 

「さあ!俺は
そろそろあんこを決めるっす!
バキバキに!」

..................マズル刑事のオススメ映画..................
「コカイン・ベア」
1985年。運び屋アンドリューはセスナ機に

積んだ大量のコカインをジョージア州の森に

投下するが、自分自身も誤って落下し死んで

しまう。雇い主の麻薬王シドは、信頼する

フィクサーのダヴィードにコカインの回収を

命じる。一方、絵を描くことが大好きな13歳

の少女ディーディーは友達のヘンリーと学校を

サボって森へ向かうが、そこで大量のコカイン

を食べて凶暴になったクマに遭遇。麻薬王一味

子どもたちとその母、警察、レンジャーら、

それぞれの思惑が絡みあい、事態は思わぬ方向

へと転がっていく。コカインを大量摂取して

ハイになった超危険なクマ。果たして最後まで

生き残るのは誰なのか?実在の事件に着想を

得たパニックアドベンチャーに、

マズル刑事も凶暴化?

予告編・公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

マズル刑事のツイッターっす!

ひそかに更新されてるっすw」

https://twitter.com/mazuru299keiji

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja