週末のお楽しみ4コマ漫画!「デッドプール」みたいな二刀流ヒーローに憧れるけど、、 | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

 

今、ヒーローに憧れる子供が

減ってるような気がする。

 

マズル刑事が子供の頃は、

テレビ番組で、刑事がヒーローのように

大活躍していた。

 

噂によると、子供達の

憧れの仕事がユーチューバーも

ランクインらしいけど、

刑事が一位になるくらいの

すっごいかっこいい

映画できないかな、、。

 

さて!

 

今日ご紹介の映画は、

好きなことして、お金を稼ぎたい!って

気持ちでは、新しいヒーローかも??

ところが、そんなに上手い話はなくて、

思った以上のすごい展開になってます。

大切なことだから2回言うけど、

思った以上にすごい展開に

なってますから、

退屈な夜に、結構オススメの

映画です。

 
(映画紹介の後、
マズル、ミケットまだ登場しますよ!)
 

............マズル刑事のオススメ映画..............

「デッドプール」   
ウェイドは元特殊部隊の傭兵。好き勝手に

悪い奴を倒し、金を稼ぐという、

ヒーロー気取りの生活をしていた。ある日、

一夜の相手として娼婦のヴァネッサと

知り合いやがて結婚を決意。
しかしウェイドはガンに侵され

余命わずかと診断される。落ち込む

ウェイドにエイジャックスという
男が声をかけてきた。ガンが治せると

聞かされたウェイドは施設へ連れて

来られる。そこでは余命宣告された

者たちに人体実験がほどこされ、

戦闘マシンとなって売られるという

プロジェクトが進んでいた。

エイジャックスは自らも無敵の肉体を手に

入れており、ウェイドに様々な実験をして
彼を改造していく。ウェイドはどんな

攻撃を受けても回復できる肉体を

手入れるが、実験のために全身の皮膚が

ただれる。怒りが収まらないウェイドは、

エイジャックスと激しく戦った末に施設

から逃亡。ヴァネッサに素顔を見せる

勇気がないウェイドは、ボロボロの顔を

隠すため自らマスクを作り、
自らを「デッドプール」と名付け、

エイジャックスを探す。元の肉体に

戻してもらい、もう一度、ヴァネッサに

会うために。ウェイドはエイジャックス

への手がかりを見つけては、

次々とその場で敵を倒していくのだが…。

アメコミ原作の、クソ無責任ヒーロー

コメディ映画に、マズル刑事も口角あがる。

 

ピンポン!

「今日は映画に行けないよおお、、

って考えていると思って

来てあげたっす!」

 

「ピザ注文する気配で

来たんだろ?」

 

「てへっす!」

 

「デットプール、

面白かったっす!

その他のヒーローモノの

映画はこちらっす!」

 

「だから、紹介するなよ!

お前が!」

 

スパイダーマンはこちら!

https://ameblo.jp/switch-ad/entry-12345598952.html

 

(ヒーローと言うにはスケールでか!)

スターウォーズはこちら!

https://ameblo.jp/switch-ad/entry-12337268400.html

 

(え?ヒーロー?)

ターミネーターはこちら!

https://ameblo.jp/switch-ad/entry-12311030476.html

 

 

お知らせ!去年末、

 

マズル刑事ラインスタンプ

第3弾出ました!!

早く早く!!使ってみて!!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

 

 

 

第2弾も試してみてね!

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

 

 

第一弾も、

まだまだ売り出してます!

 

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja