甲状腺機能低下症(橋本病)だったけど | 人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で価値ある人生を生きる

人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で価値ある人生を生きる

占いを超えた人生相談でココロもカラダも整える。魂の声を聞いて、からだのこわばりを取り、本当の自分を解放していく。自分の人生は自分で決める!現実大肯定で価値ある人生を生きたいあなたへ。

 

ごきげんいかがですか?

 

人生相談師のたけむらかおりです飛び出すハート

 

いつもありがとうございますにっこりラブラブ
 

 

「過去は変えられる」

 

 

という、常識を覆す気づき。

 

 

むかしむかし、東京で頑張っていた若かりし頃

頑張りたいのに、やる気が出ない

動きたいのに朝起きられない

熱も出しがちで休んでしまって

職場に迷惑をかけてしまって

ちゃんと復帰したいのに、繰り返す体調不良

 

 

 

自分は相当な怠け野郎だ、ダメ人間だと

自分自身を毎日傷つけていたら

 

 

それ病気だった。

 

甲状腺機能低下症(ハシモト病)ってやつだった

バセドウ病の逆のやつ。

 

自己免疫疾患です。

 

高熱でも全力で旅行を楽しむ たけむら

 

 

 

自分で自分をやっつけるやつです。

 

 

そらそうや。明らかにわたしはわたしを

痛めつけて、やっつけていた 笑

 

 

なんてダメなんだ・・・

 

 

と頭の中で一日に何十回も何百回も

罵っていたかもしれません。

 

 

 

もはや病気だったらいいのに。

そしたら、正当な理由で辞められるのに

という願いが叶ってしまった。

 

 

仕事は好きだったし、職場も人も好きだった

 

だけど結果が出せない自分が

嫌すぎて逃げ出したかった

 

でも「期待してるよ。あなたなら出来るよ」の

言葉に、NOと言えず

 

ずっと我慢して頑張ってた。

 

 

そしたら、免疫がバグった

 

 

という結果。

 

 

 

結果的に、辞めて九州に戻って良かったのだけど

わたしは無意識に

 

「わたしは結果をだせない」

 

という信念をすり込んでしまっていた。

 

 

 

そして、何かとチャレンジしようとすると

「あの時結果を出せなかった私ができるだろうか」

 

「結局また結果だせずに、

逃げるんじゃなかろうか」

 

 

という、不安が

モヤ~っと出てくる

ということに、

気づいた!!

 

 

 

 

 

でも、いまの自分ならわかる。

 

 

あの時もし、結果を出してしまっていたら

私はあの会社からずっと出ることはなかった

 

自分の能力が無くて、自分の努力が足りなくて

結果が出なかったのではなくて

 

神さまが、そうさせなかった。

 

九州へ戻すための、今につながるための

シナリオ通りだった

 

 

と、思えた瞬間

 

モヤが晴れた

 

 

過去の出来事は変えられないけど

思い方、捉え方は変えられる。

 

 

自分が不足していた、なんて事は無い

すべてはシナリオ通りで

 

結果は神さまのさじ加減

 

現実大肯定。

 

全てに意味がある

 

 

九州帰ったら、甲状腺機能低下症は

すっかり治りましたとさ。

 

 

ただ、その場を終わらせるための手段として

その病気を使っただけでした。

 

 

 

 

 病気は、生き方の修正のメッセージ

 

何か気づく事があるよ

 

と、教えてくれています。

 

 

 

 

 

困ったこと、悩んでることはありませんか?

なんでもご相談ください

 

 

困った事の原因は見えない世界にある。

 

 

 

今日もありがとう ありがとう ありがとう

 

いつもありがとう ありがとう ありがとう

 

 

ではまた。ごきげんよう飛び出すハート

 

 



必要な方へ、届きますようにラブラブ

 


 

魂との対話による人生相談

60分 12000円~

 

魂の望みを知りましょう

 

ココロとカラダ switch
 

 

個人事業主や企業さまの経営相談も◎

神さまの思いに沿った会社を経営しませんか

 

 

switch公式ホームページ

 

占い×施術で

 

コリを抜き取る 超足芯術®️


もとの気 本来の元気なカラダに戻す!

 

 

お電話、オンライン人生相談も可能です

 

 

お問い合わせください

 

インスタグラム

 

気軽にDMしてはいよ☆