【人生相談】魂次元が違うとこうなる | 人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生が変わる!占いと根本改善エステでココロもカラダも整える。魂の声を聞いて、からだのこわばりを取り、本当の自分を解放していく。豊かに美しく生きる女性をサポートします

 

ごきげんいかがですか?

 

switchのたけむらかおりです飛び出すハート

 

いつもありがとうございますにっこりラブラブ
 

 

 

 

 

 

以前親子で施術に通ってくださってた方の

エピソードです

 

 

先にお母様がお越しになって、娘さんにも

施術を受けさせたいとのことで

それぞれ別々に通ってくださってました。

 

 

お母様はお母様の悩みがあって

娘さんには娘さんの悩みがあって。

 

 

お互いに「良くなって欲しい」という気持ちが

ありながらも、ケンカしたりすれ違ったり。

 

 

娘はいうことをきかないし

お母さんはうるさいし。

 

 

娘さんははじめて来店された日

「死にたい」という言葉が出ていました。

 

 

話しを聞いていくと、とても頭が良く

県内トップクラスの進学校に進んだものの

目標を見失い、人間関係にも悩み

学校に行けなくなり引きこもり生活を何年も

送っていたそう。

 

 

 

なんとか卒業はしたものの、就職先でも

パワハラやセクハラを受けすぐに退職。

 

 

 

引きこもりの中で、唯一の光を見つけ

推し活をするために、仕方なく

アルバイトをしてる。

毎日バカみたいなクレーム受けてげんなりする。

 

 

さらに高校生の頃からひどい便秘で

10年以上悩んでる。

 

だから、肌の調子も悪いし肩こりやむくみも酷いし

全然痩せない。

(これじゃ推しに会えない・・・)

 

 

 

お母さまが相当なお金もかけて

あらゆる手を尽くしたけど

ちっとも改善しなかった。

 

 

 
お母さま自身も精神的に参ってしまい
心理や自己啓発を学び、前向きに生きようと
しているが、娘は一向に変化しない
 
 
お互いに、苦しい毎日。
 
 
 
この親子の問題は、
娘さんの魂次元が格段に
高かったこと。
 
 
 
周りの友達や先生の言うことやることの
次元の低さに
ガッカリして、その場にいるのが苦しくなった。
同級生と話しが合うわけもなく、嫉妬も受ける。
 
 
そして、上から、物申してくる母親の言葉も
不快でしょうが無かった。
(王様が召し使いに指示命令されるイメージ)
※あくまでイメージですよ
 
 
 
就職先でのトラブルも能力や意識の高さから
先輩や上司から受けた嫉妬。
 

 

 

周りの人の能力が低いのではなく

彼女が能力が高すぎるだけなんだけどね

 

 

 

あなたは人より意識が高い。

お母さんよりも高いから

下からモノを言われても響かないのは当然。

 

職場も、自分の能力をちゃんと発揮できて

評価してくれる所に行ったらいい。

 

 

自分を置く環境を間違えなければ

人生は、とても楽しくなるよ。

 

 

 

 

と、お伝えしました。

 

 

彼女は、納得されたようで

お母さんと離れる決意をして、アルバイトも辞め

都会の最先端の会社へ入社し

キラキラと旅立って行きましたキラキラ

 

 

「死にたい」って言ってたあの子がニコニコ

「毎日楽しい」って羽ばたいていって

 

 

お母さまも、解放されて

自分の時間を自由に過ごされています

 

 

親の言うことはきかないといけない?

子供がうまく生きれないのは親のせい?

 

必ずしもそうではありません。

 

家族も、友達も、職場も、

結局は魂関係です。

 

 

年上だから、先輩だからといって

すべてが正しいわけではありません。

 

 

もちろん敬うのだけど

支配されないように。

 

 

 

ちなみに、便秘は亀のような意識体が

おなかにいたようで、ソレを祓ったら

すっかり治りましたとさ。

 

 

 

どっからきたんや亀さん。真顔

 

 

 

困ったこと、悩んでることはありませんか?

なんでもご相談ください

 

 

困った事の原因は見えない世界にある。

 

 

 

今日もありがとう ありがとう ありがとう

 

いつもありがとう ありがとう ありがとう

 

 

ではまた。ごきげんよう飛び出すハート

 

 



必要な方へ、届きますようにラブラブ

 


 

魂との対話による人生相談

60分 12000円~

 

魂の望みを知りましょう

 

ココロとカラダ switch
 

 

個人事業主や企業さまの経営相談も◎

神さまの思いに沿った会社を経営しませんか

 

 

switch公式ホームページ

 

占い×施術で

 

もとの気 本来の元気なカラダに戻す!

 

 

お電話、オンライン人生相談も可能です

 

 

お問い合わせください

 

インスタグラム

 

気軽にDMしてはいよ☆