間取り図面 | ♪HAPPY MY HOME♪

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

最近ブログサボりすぎた汗
Facebookばかりやっておりました・・・・

なんだかんだでやっっっっっと間取りがほぼ決まりましたきらきら!!
 まだ、本当に間取りだけ汗

窓はこれから、一応イメージで窓入れてもらってありますきらきら!!


 
1階

 
2階

とくに当たり障りない間取り?

なんか営業さんからの補足コメントがたくさんあったり、wicの扉が変な事になってますが汗

汗
それ以前に、スキャナーの不都合で写真アップなので見づらいですね汗

窓の配置とか考えて、もう少しお洒落なスタイリッシュな雰囲気に出来たらいいですきらきら!!

今週の課題は窓!!
そして、クローゼットの扉とか、棚とかもきめるんですよね!!
実際そこまでイメージ出来てなかった汗

!!
あと、屋根の形もまだだった汗