最近ブログサボりすぎた
Facebookばかりやっておりました
なんだかんだでやっっっっっと間取りがほぼ決まりました
まだ、本当に間取りだけ
窓はこれから、一応イメージで窓入れてもらってあります
1階
2階
とくに当たり障りない間取り?
なんか営業さんからの補足コメントがたくさんあったり、wicの扉が変な事になってますが
あ
それ以前に、スキャナーの不都合で写真アップなので見づらいですね
窓の配置とか考えて、もう少しお洒落なスタイリッシュな雰囲気に出来たらいいです
今週の課題は窓
そして、クローゼットの扉とか、棚とかもきめるんですよね
実際そこまでイメージ出来てなかった
あ
あと、屋根の形もまだだった