車内閉じこもり事件 | ♪HAPPY MY HOME♪

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

昨日、法務局に登記の申請に行って、帰ろうと思ったら・・・・
 
まず、息子をチャイルドシートに乗せてハート
暑いから、手を伸ばして、車のエンジンをかけきらきら!!

準備完了、助手席のドアを閉めて
運転席へ・・・・

あれ泣 泣 泣 泣 泣 泣

開かない!! !! !!

カギかっかてるよ!! !! !! !!
え?え?え?え?ええええええええええ????

カギはもちろん車の中
息子も車の中
バックも車の中
携帯も、お財布も・・・

私だけ車の外・・・

思い返せば、息子をチャイルドシートに乗せてる時に、息子がカギを持ってて、『ガシャンガシャン』って、カギが閉まるような音がしたような・・・・

泣 泣 泣 困ったぞ泣 泣 泣

とりあえず、法務局の中に行って、事情を説明し、電話をお借りして旦那に電話汗
仕事を抜けて来てもらう事にためいき

息子は理解出来ずに、早くママも乗ってよアピールためいき
でも、だんだんおかしいと気づいたのか?泣き出して悔し泣き
もう私も息子もパニックです悔し泣き

チャイルドシートをしてなければ、自分でドアを開けることが出来るのに。。。
息子も脱出を試みるも、やはりそう簡単には抜けれません汗
当たり前です。運転中に簡単に出られたら困りますためいき

そうこう旦那を待ってるうちに、泣き疲れたのか寝てしまいました汗
とりあえず、安心ためいき
頑張って脱出しようとして、体が変に曲がったりしても、助けてあげられないから、寝てくれてよかったためいき

旦那到着するも、スペアーキーが無いとの事えー
で、鍵のレスキュー?業者さんに来てもらいました汗

でも、外車で、難しいらしく・・・・
なかなか開かない開かない悔し泣き
最後は、窓とドアの隙間から浮き輪みたいのを膨らませて隙間を作り、そこから棒を入れて、窓のスゥィッチ押して、窓開けて、カギを開けてくれましたためいき

怖くてかわいそうな事しちゃった汗
 
同じでも、エアコンかかってて車の中は涼しかったから良かった・・・
でも、エンジンかけてなければインロックする事も無かったんだよな・・・

今後は絶対ないように気を付けます!!
本当に反省悔し泣き
勉強代(カギ開け2万円也ためいき