土地の支払い完了 2012年7月8日(日)お隣さん宅に行き、土地代の支払いをしてきました 無事排水の為の土地は我が家の物になりました これで、問題なく排水先が確保出来ました 一安心 後は、私が作成した【所有権移転登記】に関する書類に実印を押してもらって、【土地売買契約書】にも捺印して、書類も完成 後は、添付書類土地の権利書と、土地の評価額証明書を預かって、完了です 権利書は、しまい込んでて、すぐには探せないかもと言うことで、失念扱いで、法務局に申請してみる事にしました