土地の支払い完了 | ♪HAPPY MY HOME♪

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

2012年7月8日(日)

お隣さん宅に行き、土地代の支払いをしてきましたきらきら!!

無事排水の為の土地は我が家の物になりましたあひる
これで、問題なく排水先が確保出来ましたきらきら!!
一安心(*'∀`*)v

後は、私が作成した【所有権移転登記】に関する書類に実印を押してもらって、【土地売買契約書】にも捺印して、書類も完成きらきら!!

後は、添付書類
土地の権利書と、土地の評価額証明書を預かって、完了ですきらきら!!
権利書は、しまい込んでて、すぐには探せないかもと言うことで、失念扱いで、法務局に申請してみる事にしましたきらきら!!