これがイヤイヤ期なの?! | ♪HAPPY MY HOME♪

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

泣 泣↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
もうすぐ2歳の息子・・・・

最近は『嫌だ!! 』『いーーよ(否定的な)』ばっか言ってるためいき
何かにつけ『いーーよーいいよー』の連呼えー

気に入らないと物は投げる、顔とか容赦なくぶって来る汗
引っ掻く汗 泣き叫ぶ怒
自分の要求が通るまで暴れまくりためいき ためいき

もう、こっちが『イヤイヤ』だわ悔し泣き

自我の表れ・成長の一歩あひる
なんておだたかに構えていられないわ悔し泣き

ずーーーーーーーっと不機嫌だよ息子えー

でも、さっき寝かしつけて寝たと思ったから部屋出たら、ちょっとして、起きちゃったみたいで↓↓
ママがいないからって必死で部屋空けて探しに来たハート
泣きながら『ママぁ泣』だってハート
『かわいいじゃぁぁんハート

また明日も、イヤイヤに付き合ってあげるか(*'∀`*)v