登記の書類完成☆測量費支払い完了 | ♪HAPPY MY HOME♪

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

2012年7月4日(水)

測量士さんに測量費をお支払いしましたきらきら!!

そして、作成した登記の資料を見てもらいましたきらきら!!
何箇所か訂正があったけど、ほとんど完璧きらきら!!
訂正箇所直して、お隣さんの印鑑を間違えずに押してもらえれば、法務局に持っていって完了らしい!!

もうすぐ土地関係は終わります(*'∀`*)v
またマイホームに向けて1歩前進だぁぁぁ!!

汗
土地の支払いもしなきゃね汗