支援センター | ♪HAPPY MY HOME♪

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

支援センター行ってきました
今日は天気もいまいちだった事もあってか、激混み
雨だとみんなお外で遊べないもんね

久しぶりの支援センターだし、人がいっぱいいるし
息子ビックリしちゃうかな?と思ったけど、意外と平気だった

相変わらずマイペースで遊んでたよ

トーマスのレールの上を走る電車?電池で動くやつ
がお気に入りみたいでずーっと遊んでた笑

お友達がいっぱいいるんだから一緒に遊べばいいのに、一人でゆっくり遊ぶ方がいいみたい まぁいっか

私もたくさんのママさんの中は入っていけないからな・・・
今日は私の方が圧倒されてたみたい

久しぶりに同じくらいの子達と遊んで、刺激いっぱい受けたかな
すっごい楽しそうでママは嬉しかったですキャハハ

これからはもっと頻繁に行こうねきらきら!!