支援センター行ってきました
今日は天気もいまいちだった事もあってか、激混み
雨だとみんなお外で遊べないもんね
久しぶりの支援センターだし、人がいっぱいいるし
息子ビックリしちゃうかな?と思ったけど、意外と平気だった
相変わらずマイペースで遊んでたよ
トーマスのレールの上を走る電車?電池で動くやつ
がお気に入りみたいでずーっと遊んでた
お友達がいっぱいいるんだから一緒に遊べばいいのに、一人でゆっくり遊ぶ方がいいみたい
まぁいっか
私もたくさんのママさんの中は入っていけないからな・・・
今日は私の方が圧倒されてたみたい
久しぶりに同じくらいの子達と遊んで、刺激いっぱい受けたかな
すっごい楽しそうでママは嬉しかったです
これからはもっと頻繁に行こうね