契約金振込み | ♪HAPPY MY HOME♪

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

2012年5月28日(月)大安

本日午前中、銀行に行って100万円振り込んできましたきらきら!!

なんだか、いよいよ本当に始まるんだな

ローン返済大丈夫だろうか?
本当にタマでよかったよね??
営業さん、急に態度変えたりしないよね?
って色々不安になってしまいましたが

半年後には笑って新しいお家に住むんだビックリ
もうあと戻りは出来ないぞビックリ
これからは現実を見て、予算と妥協とそれでもこだわりたい夢をきらきら!!
自分たちの
マイホームを建てるぞビックリ

と一大決心したのでした