2012年5月24日(木)
以前から義母が見たいと言っていた引渡し前のお宅
担当営業さんに無理を言って案内していただきました
45坪と大きなお家でしたのでサイズの参考にはあまりなりませんでしたが
実際に住むイメージはしやすかったかも
義母はとても満足し安心した様子でした
なのでこちらも一安心
一通り見終わった後、営業さんから今後のスケジュールのお話が
前回5月中の契約にあたり色々つくサービスのお話があったり、
旦那とも『もうタマに決めるなら今だよね
』『次あったらお願いしますって伝えよう』って決めてたから
営業さんから『仮契約』のお話になったら二つ返事で『はい
よろしくお願いします
』ってなりました
打ち合わせ記録紙に、
仮契約の日付・サービス品・契約予定日&場所&時間を書いて
営業さんと旦那がサインして仮契約完了
1週間後が本契約です
それまでに契約金100万円振り込まないと
家の購入を考えて実際に動き出してから約半年・・・
ついに動き出します