仮契約 | ♪HAPPY MY HOME♪

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

2012年5月24日(木)

以前から義母が見たいと言っていた引渡し前のお宅
担当営業さんに無理を言って案内していただきましたきらきら!!

45坪と大きなお家でしたのでサイズの参考にはあまりなりませんでしたが汗
実際に住むイメージはしやすかったかもきらきら!!
義母はとても満足し安心した様子でしたラブ
なのでこちらも一安心ためいき

一通り見終わった後、営業さんから今後のスケジュールのお話がきらきら!!
前回5月中の契約にあたり色々つくサービスのお話があったり、
旦那とも『もうタマに決めるなら今だよねビックリ』『次あったらお願いしますって伝えよう』って決めてたからきらきら!!
営業さんから『仮契約』のお話になったら二つ返事で『はいきらきら!!よろしくお願いしますきらきら!!』ってなりましたラブ

打ち合わせ記録紙に、
仮契約の日付・サービス品・契約予定日&場所&時間を書いて
営業さんと旦那がサインして仮契約完了きらきら!!
1週間後が本契約ですきらきら!!
それまでに契約金100万円振り込まないと汗

家の購入を考えて実際に動き出してから約半年・・・
ついに動き出しますおんぷ