はじめにこの度、義祖母が住んでいた家を解体しタマホームにて新築する事になりましたハウスメーカーを決めるにあたり、色々な方のブログをとても参考にさせて頂きましたので、私もどなたかの参考になれば・・・と、自分の記録用に・・・トラブル無く無事に完成引越しできることを祈って更新頑張ります