一昨日からメディカルダイエットが

気になりすぎて


調べまくっているのですが

いろいろありすぎて

迷路に迷い込んでしまっています・・・キメてる

 

糖の吸収を阻害して

体外に排出する薬

油を排出する薬

食欲抑制する薬

内服もあれば注射もある予防接種

 

ちょっと検索すると比較サイトも

たくさん出てきますし、

批判する動画もたくさんある。。

 

薬なのでどうしても副作用はあるし

服薬をやめたらリバウンド

するって情報もある・・・。

 

さすがにオンライン診療だけだと

怖いのでちゃんと血液検査とかやって

私に合った薬を処方してくれるような

クリニックないかな。

 

オンライン診療が多すぎて

対面診療してくれるクリニックが

なかなか見つけられないのですがえーん

 

1箇所予約できたので

まずは診療してもらって

慎重に選びたいと思います気づき

口コミでコース契約が高い

て書いてあるのが気になる・・・

 

ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

  薄めのシミもぽろっと取れたダッシュ

カスタマイズレーザー2回目やってから

今日で9日目ですが

朝シミがなくなってたー拍手

 

レーザー1回目 

 

レーザー2回目

 

 

ちなみにレーザー前はこのくらいの濃さでした。

 

めちゃくちゃ濃いシミ

じゃなかったので

1回目のレーザーでは

反応しなかったのか?

 

2回目のときに

ここが気になっていると

先生に伝えて、念入りに

打ってもらいました。

 

もう1箇所こめかみの薄い

シミも強めに打ってもらったんですが

こちらはカサブタにもならず

変化なし悲しい