今日の練習(柔術) | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

RRT月曜柔術練習



ウォームアップ
技練習はサイド上からのキムラから腕十字とセンタクバサミ
腕十字の脇に引っ掛ける側の足で相手の上体をコントロールしたり
スパー5分8参加
人がそれなりに多いので無理なく