今日の練習(グラップリング) | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

RRT金曜グラップリング




ウォームアップ
技練習はバタフライガードからスイープ
Xガードへの変化、腕固めスイープ

腕固めスイープ、やってる時にランジェルさんから喰らうのは物凄く肩に圧がかかっていたものの自分のはそうでもなかったのが、ようやくちゃんと分かった。
これでスパーでもそれなりに使えるようになる気がした。

スパー5分8参加
ランジェルさんにしっかりやられ
タイソン選手の仕掛けをしのぎ続け
イヴァン君にもやられる
動き悪いものの、まあ練習できて幸せ

#RRT
#BJJ
#富士市