今日の練習( SOS団) | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

土曜日でした。
ここしばらく腰痛に悩まされてますが、
「まあ、行っちゃえ」と練習へ。

不意にロマンスカーに乗りたくなったので小田原-新宿間はロマンスカーに。


午前
新宿スポーツセンターにてSOS団練習。

シャドー
テイクダウン打ち込み
グラップリング5分6
MMA5分5

2m113kgぐらいあるカナダ人マークさんがやってきましたので今日のメンバーでは比較的大きな僕(あとシマムラユタカ氏)がお相手を。


グラップリングやレスリングはあんまりやってないということで、どうにかまあテイクダウンしたりスイープしたり首を絞めたり


MMAスパーでは凄まじくリーチがある&顔が高いので実にやりにくかったですね…
マススパーだからともかく、試合とか絶対やりたくないですね…(ガオグライとかマークハントは凄い…)

で、柔道場の天井が高いこともあり冷房が弱かったため汗が凄まじかったですね…辛い。

今日来たメンバーでは村田君が8.11Fighting Nexusで試合、大井さんが9.2アウトサイダー福岡大会で王座戦など

アッパーカットでお昼ご飯
冷やしを初めて食べたかも、美味しい&さっぱり

※去年も食べてました