THE OUTSIDER第二十二戦に参戦してきましたよ(4) | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

バックステージへ。
ミダラさんにナイキのランドリーバッグを預ける。
その中にサイフやらアレコレを入れることに

水はミダラさん、タオルはアキヤマさんが持つ

今回も入場時はnWJTシャツ。
とりあえずnWJが終わるまではこれを着よう。

$スイミングアイ



(……あ、トイレ行きたい)


ミダラさんから我慢するか、さっさと行くかの2択を迫られ
トイレ(大)に行く事に、水分たくさんとったため非常に水っぽいもののすっきり


安谷屋さん勝利ー、秒殺
萩原さん勝利、判定勝ち

※どっちも観てないのでDVDを楽しみに…。

$スイミングアイ

濱の狂犬の中の人となんかくだらないことを喋り合う


黒石君も判定勝利

もちろん試合は観てない。
この辺、なんか秋山さんとミダラさんと適当に作戦の確認とあとは適当な話。


入場

木口選手が先。
マクロス…らしい?

佐野入場、今回もリライト

入場を待ってる間に

(蹴りは普通に出せそうだけど、なんかパンチ不安だなー…)

とか思ったので
間奏部分でパンチのみシャドーを入れてみたり

うーん、動ける動ける。
トイレ行って本当に良かった。

試合内容は各サイトを参照してください。
※サイトによって書いてあることが違うので…記憶の中ではGBRが近いかなあ
スポナビ読んだら、たくさん殴って蹴ったのに、ローと膝しかやってないことにw

バトルニュース

GBR

スポナビ

構えを見て、スタンスが広かったので「あ、ローキックだなー」と。
ということで、右ローキックを蹴る。
靴履いてるし、スネじゃなくて甲でも痛くないんじゃない?という甘えのもとに甲で蹴る。
物理を考えれば(文系のくせに)先端で当てたほうが痛いんじゃない&リーチが伸びるので

それが間違いだった…(でもそれは後の話)。

右ローだけだと慣れられるだろうなあってことで左前蹴り、ミドルを混ぜる。
前蹴り結構刺さった感がある、タックルで組みにくる。
うん、ミダラさんの情報通り…ということで四ツで対応しつつ、適度に膝蹴り。
柔道ベースの人は足払いがあるから怖いのであくまで適度に。
後は殴ってみたり

1R終了

イケるイケるKOしないとなーとか考えてる。
秋山さんのアドバイスを……アレ?聞き流してた、俺?

2R
より積極的に殴ったりしてみるも、右一発いいの食らう。
$スイミングアイ

ハイキック当てて相手が前のめりに倒れるも、タックルでしがみつかれる。
スイミングアイ

コーナー詰めてパンチ連打するも、顎じゃなくてほほだったから倒れない。
調子乗って連打したら、なんか一発食らう、そして組み付かれる
1Rで、寝技そこまで強くないかな…?と考え投げられてみる
首投げられて、すぐ首抜いて上、サイド→ニーオンザベリー

スイミングアイ

マウント→マウントパンチ
も、ドントムーブ、マウントで再開

スイミングアイ

ここから割と得意な三角にいけばよかったのに、安定のバックを選択
4の字バックから腰にダメージ与えつつスリーパー狙うも、ダメ、極めきれずに時間切れ。


勝ったとは思ったものの…がっくり。

スイミングアイ

判定3-0勝利


スイミングアイ