中嶋勝彦が元ミニスカポリス・飯作あゆりさんと婚約 | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

スポナビより

 健介オフィス(ダイヤモンド・リング)所属のプロレスラー・中嶋勝彦が11日に都内で会見を行い、10代目ミニスカポリスで新体操のシドニーオリンピック日本代表候補、マッスルミュージカルで主演を務めた経験も持つ飯作あゆりさんと婚約したことを発表した。

 飯作さんは1981年6月20日、千葉県出身の30歳。1988年3月11日生まれで現在24歳の中嶋より7つ年上の姉さん女房となる。
 2人は佐々木健介・北斗晶夫妻の知人誕生日を祝う食事会(昨年11月)で出会い、「綺麗で素敵な方」(中嶋)、「爽やかで礼儀正しい青年」(飯作さん)と互いに好印象を抱いたといい、そこから交際に発展。
 今年3月の誕生日に中嶋が「結婚して下さい」とプロポーズをし、これを飯作さんが「はい、ついていきます」と受けたという。

 飯作さんは芸能活動から引退し、今後は中嶋のサポートに専念。おめでたはまだとのことで、中嶋は挙式について「夏ぐらいにできれば」と語っていた。


 元wjスレ住民からすると本当に喜ばしい出来事である反面、



 「お前はこの十年何をやっていたんだ?」



 と自分の中の人に脅されているような気もしないでもない。


 人の幸せ喜んでる立場じゃないですがそれでもなお、
 wjのマグマっぷりを観ていた人間からすれば本当に本当に喜ばしい。