金曜日 | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

今日は天気予報も晴れなので自転車通勤。


しかし、土砂災害の被害が全国で相次いでますね。自然の恐ろしさをまざまざと見せつけられています。「そんな危ない
ところ住まなければいいのに…」と外野が思ってもそういうお話だけじゃあないんですよね。愛着のある土地だったら離れたくないかもしれないですし、移るのにもお金が必要。


土砂災害防止法において「ここ危ない、ホント危ない」と指定された区域が富士市内においても何カ所かあるものの、被害が聞こえてこないのは幸いです。



梅雨明けしていないかなあ、報道ないし、していないんですよね?


職場近くの焼肉店が期間限定食べ放題を始めたのでそのうち行ってみたいなあ、と。

草食系にカテゴライズされそうな私ですが、食生活は肉食…いや、正確には雑食。