HG&RGが究極の“ハードゲイ対決”に勝利=西口DXプロレス | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

スポナビより

「西口DXプロレス」第9弾興行「Megaton9~BIGな気分ではしゃがせろ~」が31日、東京・渋谷O-EASTで行われた。

 かつて「ハッスル」でエース&裏エースとして活躍したレイザーラモンのHG、RGが西口初登場。ラブセクシー・ローズ、ラブセクシー・ヤング組との究極のハードゲイ対決が実現した。昨年7月の後楽園ホール大会で左足かかとを粉砕骨折して以来、約10カ月ぶりの復帰を果たしたHGに対し、ラブセクシー軍団は容赦ない足攻めを連発。だが、相方の危機をRGが赤フン姿で体を張って守り抜き、ローズのディープキスやアトミックドロップで宙を飛ばされながらも逆さ押さえ込みで3カウントを奪取すると、「HGとRGは一生一緒にいてくれや」とおなじみの台詞&ポーズで勝利を祝った。


 HGさん…プロレスできるまで回復されたんですねー…めでたい。
 本当におめでとうございます。